匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

最近忙しく、200円位のドリンク剤を毎日飲んでいたのですが、

金玉の尾部が玉と同じ位腫れ、毎日出さないと夜中に起きる様になって
いました。

あまりなので、本当に痛い所(顔にたとえると鼻筋の辺り)を睾丸ごと
つまみ上げると(その時は、そうしても痛みが増えたりしませんでした)、
ぷしゅっという音がして痛みが改善されました。

どうも精管が精巣にめり込んでいたと考えると筋が通るのですが、
その様な事はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 08:31:34
  • 終了:2012/08/21 21:37:35

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 09:41:39

「医者」に行け!!、ほっとけば切り落とさねばならなくなるかも。

匿名質問者

医者には、どう訴えればいいのでしょうか?

2012/08/18 12:58:15
匿名回答5号

 泌尿器科で、上記のことをそのまま話せばよいかと思います。
 泌尿器科に行くのは恥ずかしいというのは、自分も経験があるのでわかりますが、後々症状が悪化したり、慢性化したりするよりかは、早めにみてもらうのがよいかと思います。 

2012/08/18 13:39:05

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 08:34:55

医者いかない理由は何?

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

妄想が大げさじゃん

2012/08/18 11:58:24
匿名回答1号

朝から妄想しろとかRSSで昨日くらいにあったな

2012/08/18 12:00:29
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 09:41:39ここでベストアンサー

「医者」に行け!!、ほっとけば切り落とさねばならなくなるかも。

匿名質問者

医者には、どう訴えればいいのでしょうか?

2012/08/18 12:58:15
匿名回答5号

 泌尿器科で、上記のことをそのまま話せばよいかと思います。
 泌尿器科に行くのは恥ずかしいというのは、自分も経験があるのでわかりますが、後々症状が悪化したり、慢性化したりするよりかは、早めにみてもらうのがよいかと思います。 

2012/08/18 13:39:05
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/18 10:21:47スマートフォンから投稿

医者に行ったほうがいい。

匿名質問者

医者には、どう訴えればいいのでしょうか??

2012/08/18 12:58:20
匿名回答3号

この質問の通り。

2012/08/22 15:05:37
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/08/18 10:48:18
    そりゃ...
    医者に行くしかないでしょう。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2012/08/18 23:45:28
    とりあえず、ドリンク飲むのは止めるべき。
    どんなのを飲んでるのか分からないけど、肝臓に負担が掛かっている可能性が高い。
    泌尿器科で済めば御の字かな?