スナックで働いている女の子にQRコ ード付きの名刺をもらいました。


それを読み込むとお店のホームペー ジとその子のメアドと電話号が載 っていました。

こういう場合って昨日はありがとう 、また行くね!的なメールは送って もいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 10:29:49
  • 終了:2012/08/18 10:51:05

ベストアンサー

id:communicationbrakedown No.2

ぶらいあん回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/08/18 10:42:45

営業メールが鬼のようにじゃんじゃん来ても気にしないのであれば、いいと思いますよ。

その他の回答(1件)

id:Binoculars No.1

Binoculars回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/08/18 10:36:21

いいんじゃない。
ただ、普通に営業活動の一環だと思います。

id:communicationbrakedown No.2

ぶらいあん回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/08/18 10:42:45ここでベストアンサー

営業メールが鬼のようにじゃんじゃん来ても気にしないのであれば、いいと思いますよ。