1345256880 こんにちは。私は人付き合いが上手く出来なくて

友達にも素直になれず、きつい言葉を言ったりしてしまいます。
あと、友達が想像している
私のキャラになりきらないと皆苦笑いしたりするしもう嫌です
(ちなみに友達は私の事を絵が上手でドSだと思っています)
どうしたらいいでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 11:28:00
  • 終了:2012/08/18 15:13:36

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/18 12:31:32

それは貴女自身が自分で解決するしかないでしょう。
言い方とか。考えて話すとか。

あまりに酷いと嫌われますよ。

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/18 11:57:56

>あと、友達が想像している
>私のキャラになりきらないと皆苦笑いしたりするしもう嫌です

わけわからないので詳しく

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/18 12:31:32ここでベストアンサー

それは貴女自身が自分で解決するしかないでしょう。
言い方とか。考えて話すとか。

あまりに酷いと嫌われますよ。

  • id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2012/08/18 12:33:31
    なぜにカテゴリが「ネタ・ジョーク」なのか…。
    普通、「人生相談」っていうカテゴリじゃないの?
  • id:imymemine-666
    確かに。
    これは...じゃあジョークということですかねー
  • id:sweet135
    あ、人生相談にしたつもりだったんですけど
    間違えました・・。
  • id:sayaka0813
    Sでないなら、無理してまでSにならない方がいいと思います。

    私はその逆で、どうしても友達を怒ったりすることが出来ず、いじられキャラばかりやっていたら、ある日ムカついた人を睨んだだけで、ドSの子に「怖い」って引かれましたorz

    素のままでいるのが1番ですよ!