ギターについて。

2週間前くらいに、ギターを買ってもらったのですが、ギターのあだ名(名前)が決まらなくて…
淵が赤のレスポールです。
自分で決めたら?等の回答はご遠慮ください。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 12:06:45
  • 終了:2012/08/20 14:35:46

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/18 12:36:42

赤...ですか。
私も実際見てみたいです。

写真orURLはありますか?

id:korea-love

下に貼りました!!

2012/08/19 16:00:49
id:k7k5h6y2-naiki

エレキギターですか。

エレッドなんてどうです?

2012/08/20 08:55:00

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/18 12:12:37

その説明だけでは欠けていますね。
たとえば、そのギターの画像があるところの
URLを貼るとか、直接撮って上げるとか、あったはずです。
今度からはそうした方がよいと思いますが・・・

ほかの方の回答の手助けとなりますように

id:korea-love

下に貼らせていただきました。
アドバイスありがとうございます

2012/08/19 16:00:21
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/18 12:36:42ここでベストアンサー

赤...ですか。
私も実際見てみたいです。

写真orURLはありますか?

id:korea-love

下に貼りました!!

2012/08/19 16:00:49
id:k7k5h6y2-naiki

エレキギターですか。

エレッドなんてどうです?

2012/08/20 08:55:00
  • id:mae-pu
    けいおん!のアイコン?なので、
    けいおんしってる方ですか?(知らなかったらごめんなさい…!)

    唯ちゃんかわいいですよね♪
    けいおんみたいに可愛い名前つけたいですねーっ!
    ギー太でもいいと思います。
    むったんでもいいし。。。
    あっ!唯ちゃんが付けそうな名前思いつきました!
    【レスポルン】
    どうでしょうか・・・?

    12歳なので、(もうすぐ13!
    回答ができませんでしたので、
    コメントの方に回答させていただきました。

    お役に立てれば嬉しいです。