太ももってどうしたらやせれるんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/18 14:22:01
  • 終了:2012/08/19 15:46:00

ベストアンサー

id:puniko_526 No.3

きらハナ回答回数19ベストアンサー獲得回数52012/08/18 20:45:45

太ももを細くするには、まず足首を鍛えるのがいいらしいです。
なので、爪先立ちなどしてみたらどうでしょう?
あと検索すると色々なストレッチがあるので見てみるのもいいと思います!

その他の回答(2件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/18 14:30:46

水泳していると
自然とやせていきます。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/18 15:54:54スマートフォンから投稿

汗をかく程度の運動をすること。

油ものや、スナック菓子は控える。

id:puniko_526 No.3

きらハナ回答回数19ベストアンサー獲得回数52012/08/18 20:45:45ここでベストアンサー

太ももを細くするには、まず足首を鍛えるのがいいらしいです。
なので、爪先立ちなどしてみたらどうでしょう?
あと検索すると色々なストレッチがあるので見てみるのもいいと思います!

  • id:miharaseihyou
    単純に細くなっただけでは間が開いて反って不細工になるんだけどな。
  • id:puniko_526
    きらハナ 2012/08/19 19:43:56
    ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    お礼と言ってはなんですが、私が最近やっているストレッチを紹介します^^
    これは椅子に座った状態でもできるのでオススメです♫
    ①爪先を床に付け、踵を上げる
    ②踵を床に付け、爪先を上げる
    ③上の2つを交互に10回繰り返す
    たったこれだけです!
    これを1日に2,3セットやるといいみたいです!
    私もやり始めたばかりで結果は出ていませんが、やってみる価値ありです✩
    頑張ってください!!