【英文タイプトレーナー】練習文を自分で登録できるタイプトレーナーを教えてもらえないでしょうか?

現在オーストラリアの会社が作ったTYPEQUICKを使っていますが。
私の使っているバージョン(2.0)はそういう機能が無いようです。
練習文を登録できるタイプトレーナーはないでしょうか?
時々探してますがまだ見つかってません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/19 08:30:15
  • 終了:2012/08/24 20:57:11

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/19 13:55:39

ポイント50pt

C-Typeというフリーソフトがあります。
ただし、Windowsでしか動きません。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se230465.html

id:pascal7

ありがとうございます。
確認します。

2012/08/19 20:25:16
id:pascal7

確認しました。
うまく動きます。
こちらの方が好でした。
XPの上で試しました。

2012/08/24 20:58:54

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/19 09:27:02

ポイント50pt

http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/

2001/03/13 MIKATEXT.LZH(操作マニュアル)美佳の英文タイプ テキスト編 Ver2.02

この拡張子が MITのファイルがテキストファイルとなっていますので
その内容を変更すればいいでしょう。


Windows7でも動作します。

id:pascal7

ありがとうございます。
確認します。

2012/08/19 20:25:09
id:pascal7

確認しました。
うまく動きます。
XPの上で試しました。

2012/08/24 20:55:38
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/19 13:55:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

C-Typeというフリーソフトがあります。
ただし、Windowsでしか動きません。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se230465.html

id:pascal7

ありがとうございます。
確認します。

2012/08/19 20:25:16
id:pascal7

確認しました。
うまく動きます。
こちらの方が好でした。
XPの上で試しました。

2012/08/24 20:58:54

コメントはまだありません