ラブ&ピースな感じのイラストを紹介して下さい。なるべくhttp記法などの「:image」つきでお願いします。

回答内容によっては「コレジャナイ」とコメントする場合があります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/19 12:35:22
  • 終了:2012/08/21 03:12:42

ベストアンサー

id:grankoyama No.7

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/08/20 08:55:26

id:Kityo

 質問者の想定回答です。自分でpixivで軽く探したら、該当するものは3点しか見つからず、見つかった3点の中で一番素敵に思っていたのが、まさにご紹介頂いたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25349126でした。
 回答ありがとうございます!

2012/08/21 02:57:19

その他の回答(9件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/08/19 17:50:26

ポイント20pt

f:id:a-kuma3:20120819173910j:image
トライガンのヴァッシュ・ザ・スタンピードです。
質問の趣旨とは違っているような雰囲気が満載なのですが、「ラブ&ピース」のフレーズと言えば、どうしてもこのイメージで……
アニメから入ったクチなので、声優さん(小野坂昌也)の声が、今も頭の中をリフレインしています。

他2件のコメントを見る
id:skkirby0429

&ピースの部分の意味が分からないな…

2012/08/19 20:16:05
id:fgfgt

1にどうかん

2012/08/20 12:17:51
id:skkirby0429 No.2

sk回答回数42ベストアンサー獲得回数22012/08/19 20:14:18

ポイント5pt

恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー
こんなキャラはどうですか?
実はラブ&ピースで検索したら出てきたんです。w

id:Kityo

 ピンクの悪魔ですね。回答ありがとうございます。
 コレジャナイ。カービィは好きだけれども。

2012/08/20 06:24:35
id:fgfgt

いや

2012/08/20 12:18:15
id:grankoyama No.3

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/08/20 00:15:10

ポイント5pt

これだ
http://i2.pixiv.net/img62/img/ranranrararan/25633729_m.jpg

あれ? みえませんか?
f:id:grankoyama:20120820085014j:image
こんなやつ
ここです。 ダブルV。



あと、
f:id:grankoyama:20120820001631j:image


どうしても、ラブ&ピースというと、愛野さんが思い出されてしまいますが、
探してもそんなにありませんでした。

ピクシブでヴィーナスコスのピースの画像があったのですが、
パンツが見えてたので自重しました。

他2件のコメントを見る
id:Kityo

 fotolifeで貼り直して頂いたほうが見えました。数時間経った今は最初のイメージも表示されています。
 なるほど、ピースしている愛野さんとピースしているピースさんでトリプルピースですね。

2012/08/21 02:50:16
id:grankoyama

いや、よく考えたらV&ピースでした。

2012/08/21 11:11:39
id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/20 06:34:12

ポイント5pt

じゃあ、試しにこれですかね。


http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2247420/s/~6b19cf0ce

id:Kityo

 試してますねぇ。回答ありがとうございます、コレジャナイ。

2012/08/20 06:39:22
id:fgfgt

あー

2012/08/20 12:18:48
id:maya70828 No.5

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/20 06:42:41

他1件のコメントを見る
id:maya70828

回答を修正しましたのでよろしくお願いします。

2012/08/20 21:36:20
id:Kityo

 修正後も一通りコレジャナイですが、回答ありがとうございます。

2012/08/21 02:51:31
id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/20 06:46:35

ポイント30pt

これですかね?



http://pixta.jp/illust/581306

id:Kityo

 これはアニメやマンガではなさそうですね。可愛らしい地球だと思います。
 回答ありがとうございます。コレジャナイけれども。

2012/08/21 02:52:34
id:grankoyama No.7

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/08/20 08:55:26ここでベストアンサー

id:Kityo

 質問者の想定回答です。自分でpixivで軽く探したら、該当するものは3点しか見つからず、見つかった3点の中で一番素敵に思っていたのが、まさにご紹介頂いたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25349126でした。
 回答ありがとうございます!

2012/08/21 02:57:19
id:zz-z No.8

はしさん回答回数372ベストアンサー獲得回数362012/08/20 09:59:05

ポイント50pt

f:id:zz-z:20120820095421j:image
こんなの
とか感動しました。
プリキュアだと、
f:id:zz-z:20120820095802j:image
f:id:zz-z:20120707173423j:image
これくらいですね(^_^.)

id:fgfgt

2012/08/20 12:19:12
id:Kityo

 回答ありがとうございます!
 最後に紹介して頂いたURLhttp://alrightprecure.tumblr.com/page/177には素敵な画像が一杯でした。
※パフケーキは1度も現物を見たことなかったのを思い出しました。

2012/08/21 03:01:29
id:a-kuma3 No.9

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/08/20 13:49:37

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2012/08/21 03:02:18
id:Rytandrezone No.10

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/08/20 22:38:04

ポイント60pt

ただ単に感覚で、ラブ&ピース表記は入ってませんけど。
f:id:karatedou:20120302143653j:image
http://d.hatena.ne.jp/karatedou/20120302
f:id:Rytandrezone:20120820223551j:image
http://blogs.yahoo.co.jp/kasuganorena/5015864.html

id:Kityo

 「まどか☆マギカ」と言うのはアニメの映像作品なのですね。
 これを機会に借りて観ようかと思ったりしています。(旧作の値段になっているといいな)
 回答ありがとうございます!

2012/08/21 03:09:11
id:Kityo

 補足って質問を終了してからでも書き足せるンですか?
 ベストアンサーへのコメントで触れた質問者自身がPixivで見つけた残りの2つは、下記のようでした。

http://i2.pixiv.net/img78/img/hyoro---nn/27858472.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27858472:title=「弥生…良い名前じゃねぇか…」/「HYON」のイラスト [pixiv

http://i1.pixiv.net/img91/img/px7700ms/26333892.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26333892:title=「1字違いのふたり」/「かがりび」のイラスト [pixiv

 上記2つはラブ&やよいだったり・ヒーチ&ピースだったりしますが、やっぱりベストアンサーのイラストはバッチリ「ラブ&ピース」だと思います。

http://i2.pixiv.net/img10/img/marumaru3/25349126.jpg

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25349126:title=「ラブ&ピース」/「栗もな」のイラスト [pixiv



 回答者の皆様、ありがとうございます。次回以降の質問の時にも宜しくお願いします。

  • id:zz-z
    http記法などの「:image」つきというのが分からない…
  • id:Kityo
    >ハッシーくん♪(id:zz-z)さん
     [http://〜〜:image]や[f:id:〜〜:〜〜:image]と言うような書き方を想定しています。
     ヘルプページの「質問補足や回答の文章を装飾する」ページ(http://q.hatena.ne.jp/help/decoration)辺りから説明を探してみて下さい。
  • id:maya70828
    質問者はプリキャアが好きみたいなのでその系統の画像でいいのでしょうか?可愛い系統とかゆるい系統の画像とか・・・
  • id:zz-z
    id:Kityoさん
    分かりました
  • id:Kityo
    >楽1978(id:maya70828)さん
     質問者の自覚としては、それで合っています。しかし「1人5回まで」回答出来ますので、試し撃ちして貰っても構わなかったのでした。
  • id:zz-z
    写真はダメですよね?
  • id:Kityo
    >写真はダメですよね?
     ダメとは言いません。元々質問文面で「画像を紹介して」と書いても良かったところです。
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2012/08/21 16:25:57
    ベストアンサーありがとうございます。すっかり桃園さんのことが頭になかった私がお恥ずかしいです。

    あとピーチ&ピース
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25716334