よく○○は俺の嫁!!といっている人がいますが

(決して差別的な表現ではありません。私もその一人です)
その”嫁”というのは何人までならおっけーなんですか?
やはり”嫁”というくらいなので
一人だけなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/19 13:54:30
  • 終了:2012/08/20 17:19:45

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.4

氷柱回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/08/19 19:47:59

人によりますね。
何人もいる人も居ますし、嫁とするキャラを一人だけにし永遠に替えない人も居れば、コロコロ替える人も居ます。

でも100人くらい「俺の嫁」と言っているのは、それはまた違ってくるかも知れません。



因みに自分はたまに変わるタイプです。

その他の回答(3件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/19 14:16:14

自分で言ってるだけなので、
何人いてもいいのではないのでしょうか?
「嫁」に対する価値観は様々で、
好きな二次キャラが何人もいて
全員嫁にしたい人もいるだろうし、
(一夫多妻制だから嫁が何人もいるとか)
嫁を一人だけにしてずっと愛するなど、
人によって違うのです。

実際に結婚するわけじゃありませんし

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/19 14:59:24

私は一人に限る。
大好きなキャラがたくさんいてもなんかなぁ...て思ったりするんで。

これは私の場合ですがね。


あまり、そういうコト言ってる人は好きじゃありませんが、実際に現実にいるわけではないので。あくまでも二次元のキャラなので。

実際結婚できるのはこの世界の人間とのみ。

だから何人でもよし。

id:drakiti63 No.3

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/19 19:09:52

貴方のおっしゃる通りですよ。女とは、世界で一番厄介な存在で、私、東京大学現役合格生なのに、バカ、アホ呼ばれの毎日ですよ。どんなに美人で、心が優しくて、何でも私の言うことを聞いてくれるような、才色兼備の財閥令嬢がプロポーズしたとしても、私は、無言で断ります。今日も、いろいろ貢いで上げている女性に振られました。まあ、そんなことです。
ところで、ジョークネタのブログを、私、今、公開中です。
googleでオリジナルなぞかけとなぞなぞと、検索して、見てください。第1位ランキングされてますよ。暇つぶしには、もってこいのネタが50くらい、載っています。

id:pasuta-APH No.4

氷柱回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/08/19 19:47:59ここでベストアンサー

人によりますね。
何人もいる人も居ますし、嫁とするキャラを一人だけにし永遠に替えない人も居れば、コロコロ替える人も居ます。

でも100人くらい「俺の嫁」と言っているのは、それはまた違ってくるかも知れません。



因みに自分はたまに変わるタイプです。

コメントはまだありません