ポケモンB2で、フキヨセシティのジムリーダーを倒したのですが、その先どうすればいいかわかりません。この後は何シティへ行けばいいのか、そのやり方を教えてください。

いい答えをくれた方にはグリーンスター二個あげます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/19 15:46:54
  • 終了:2012/08/23 14:28:31

ベストアンサー

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/19 18:47:06

GoogleでポケモンBW攻略サイトにアクセスすれば、最初から、コンプリートの手順を詳しく、ガイドしてくれるホームページがありますよ。わざわざ、攻略本をかわなくても、登場する、しないとか、何レベルで個々のポケモンが、進化するとか、育て屋おじいさん、おばあさんがどんな卵を産ませてくれる、ポケモンどうしの相性なんかが、データとしてこと細かく説明されていますよ。ちなみに、私は、BWの第一作で、ゾロアがメタモンと一緒に育て屋に預けると卵を産むことを知ってびっくりしました。我が家の次男坊に、教えたら、友達と、ポケモン交換にゾロアの卵を3個くれとねだられました。
早速、本文に記載されたポケモン攻略ホームページへ、アクセスを。

その他の回答(4件)

id:Sagres No.1

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/19 15:55:52

http://pente.koro-pokemon.com/bw2/scenario-chart.shtml
ここにBw2の攻略、シナリオが載ってますので
参考にでも。

id:pokenack

有力なサイト紹介ありがとうございます!

2012/08/19 15:59:07
id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/19 18:47:06ここでベストアンサー

GoogleでポケモンBW攻略サイトにアクセスすれば、最初から、コンプリートの手順を詳しく、ガイドしてくれるホームページがありますよ。わざわざ、攻略本をかわなくても、登場する、しないとか、何レベルで個々のポケモンが、進化するとか、育て屋おじいさん、おばあさんがどんな卵を産ませてくれる、ポケモンどうしの相性なんかが、データとしてこと細かく説明されていますよ。ちなみに、私は、BWの第一作で、ゾロアがメタモンと一緒に育て屋に預けると卵を産むことを知ってびっくりしました。我が家の次男坊に、教えたら、友達と、ポケモン交換にゾロアの卵を3個くれとねだられました。
早速、本文に記載されたポケモン攻略ホームページへ、アクセスを。

id:harumi20010330 No.3

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/08/19 20:59:41

1.フウロと戦って勝ったら、フキヨセカーゴサービスに行く。
2.フウロと話しヤマジタウンに向かう。

ヤマジタウンに着いたら・・・
1.アララギ博士と会話後、東に進みリバースマウンテンに行く。

自分が遅く回答を出したのでもう行っていたらすみません(汗)

id:pokenack

いえいえ!回答アリガトウございます!

2012/08/20 20:37:58
id:drakiti63 No.4

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/20 20:34:45

問題は、解決できましたか?ポケモンは、とても奥が深く気が遠くなるゲームなので、あせらずに、のんびりと気楽にやって下さいね。ちなみに、病気持ちで夜は、十分睡眠をとるように主治医から、釘を打たれているにもかかわらず、徹夜して、幻のポケモンを何匹もゲットした過去があります。真似しないでくださいね。

id:pokenack

出来ました!アリガトウございました!

2012/08/20 20:38:25
id:burakkuhorru No.5

ブラックホール回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/08/22 14:49:50

フウロに勝った後フキヨセカーゴサービスに行きフウロと話すとヤマジタウンに行くことになるのでヤマジタウンに行きましょう!(ゑ


もういってたらすいませんorz

コメントはまだありません