黒曜石は砕けないについて



いろんな意味で強すぎる強個体鬼畜ブラキ。


このクエストの為にナバルの大剣(最終強化)を作ったのですが、あっけなく3乙。


皆さんはどんな「装備」で挑んでいるのですか?



ご回答お願いします(*^^*)/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/19 18:34:59
  • 終了:2012/08/26 18:35:03

ベストアンサー

id:470236563@twitter No.1

Irym_S回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/19 22:20:28スマートフォンから投稿

Twitterからとんできました(´∀`)

僕はヘビボで5分残して捕獲できました:(;゙゚'ω゚'):
自分も中々苦戦を強いられて、行き着いたのが不屈2乙で攻撃、防御を底上げしてから戦闘に入るスタイルです。
あと、黒曜石ブラキは常時怒り状態なので挑戦者+2も発動させました。
結果的に僕は不屈、挑戦者+2、最大数生産、回避距離に皇砲を担いでクリアしましたね(´・ω・`)
あとは剣士ガンナーのニーズに合わせたスキルを2つほどつければいいと思います(´∀`*)

僕もソロでクリアできたので、きっとできると思うので頑張ってください!
ちなみに、入手できるのはクレイジー・ダイヤモンドというハンマーです(*゚д゚*)
味方を殴ると回復する、何とも原作に忠実なハンマーですよ(´∀`*)

id:TAKU3

やってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

装備を教えていただけると嬉しいです(*^^*)/


ご回答有難うございましたo(^▽^)o

2012/08/23 22:51:13

その他の回答(2件)

id:470236563@twitter No.1

Irym_S回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/19 22:20:28スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

Twitterからとんできました(´∀`)

僕はヘビボで5分残して捕獲できました:(;゙゚'ω゚'):
自分も中々苦戦を強いられて、行き着いたのが不屈2乙で攻撃、防御を底上げしてから戦闘に入るスタイルです。
あと、黒曜石ブラキは常時怒り状態なので挑戦者+2も発動させました。
結果的に僕は不屈、挑戦者+2、最大数生産、回避距離に皇砲を担いでクリアしましたね(´・ω・`)
あとは剣士ガンナーのニーズに合わせたスキルを2つほどつければいいと思います(´∀`*)

僕もソロでクリアできたので、きっとできると思うので頑張ってください!
ちなみに、入手できるのはクレイジー・ダイヤモンドというハンマーです(*゚д゚*)
味方を殴ると回復する、何とも原作に忠実なハンマーですよ(´∀`*)

id:TAKU3

やってみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

装備を教えていただけると嬉しいです(*^^*)/


ご回答有難うございましたo(^▽^)o

2012/08/23 22:51:13
id:470236563@twitter No.2

Irym_S回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/08/19 23:14:55スマートフォンから投稿

Twitterからとんできました(´∀`)

僕はヘビボで5分残して捕獲できました:(;゙゚'ω゚'):
自分も中々苦戦を強いられて、行き着いたのが不屈2乙で攻撃、防御を底上げしてから戦闘に入るスタイルです。
あと、黒曜石ブラキは常時怒り状態なので挑戦者+2も発動させました。
結果的に僕は不屈、挑戦者+2、最大数生産、回避距離に皇砲を担いでクリアしましたね(´・ω・`)
あとは剣士ガンナーのニーズに合わせたスキルを2つほどつければいいと思います(´∀`*)

僕もソロでクリアできたので、きっとできると思うので頑張ってください!
ちなみに、入手できるのはクレイジー・ダイヤモンドというハンマーです(*゚д゚*)
味方を殴ると回復する、何とも原作に忠実なハンマーですよ(´∀`*)

id:madante1 No.3

madante1回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/21 14:23:27

ブラキと戦ってたころはボロスS一式に双剣の「ツインクルス」をつかってました。
                            
補足       双剣を使ったのは、手数が多い事と、Lボタン押して鬼人強化した                     ときab同時押しの攻撃が弾かれないからです。

他3件のコメントを見る
id:madante1

双剣で慣れてるから今は部位も全て破壊できます。

2012/08/24 08:58:50
id:TAKU3

それは黒曜石ブラキですk?

普通のブラキですk?Σ(゚д゚lll)

2012/08/25 22:33:01

コメントはまだありません