うごメモについてです。

PCで☆をチョー高速スピードでつける方法とかありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/19 20:48:10
  • 終了:2012/08/20 11:24:21

ベストアンサー

id:dokurodx No.2

スカル☆スター回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/08/19 22:38:07

連打くん速いことは速いけど数分でバグりました。
放置してたらパソコンがエラーだらけになってました。
DSiからつけたほうが絶対良いと思いますよ

id:haruka090

えっ!?エラー!?やっぱりPCよりDSiのほうがいいんですね。

2012/08/20 11:20:56
id:dokurodx

疲れるけどノートパソコンなら星入れるところにマウスでカーソル持ってきて、キーボードの下のタッチする場所にあるクリックできるボタンを人差し指で連打しまくると、
DSiより早く付くと思いますよ(結構疲れる。疲れたら親指で)

2012/08/20 22:47:39

その他の回答(1件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/08/19 20:57:00

PCなら連打くんがいいと思います。

他1件のコメントを見る
id:natsumi0724

私バグりませんでしたけどね。
まぁ個人差があるんでしょうか。

2012/08/20 12:52:03
id:haruka090

バグる人と、バグらない人がいるんですね。

2012/08/20 12:55:03
id:dokurodx No.2

スカル☆スター回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/08/19 22:38:07ここでベストアンサー

連打くん速いことは速いけど数分でバグりました。
放置してたらパソコンがエラーだらけになってました。
DSiからつけたほうが絶対良いと思いますよ

id:haruka090

えっ!?エラー!?やっぱりPCよりDSiのほうがいいんですね。

2012/08/20 11:20:56
id:dokurodx

疲れるけどノートパソコンなら星入れるところにマウスでカーソル持ってきて、キーボードの下のタッチする場所にあるクリックできるボタンを人差し指で連打しまくると、
DSiより早く付くと思いますよ(結構疲れる。疲れたら親指で)

2012/08/20 22:47:39
id:haruka090

みなさん回答マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ありがとうございます!!!!

  • id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2012/08/19 21:40:11
    使った事も無い方がよく連打くんを使うと速いって思っている方が多いと思うのですが、やってみると凄く遅いですよ。
    それだったらDSから星を付けた方が速いと思うのですが。
    でも、質問者さんはPCから星を付けたいんですよね。
    それだったら、作品の☆の所を一回押して、enterをポチポチ押すと星を付けられますよ。