うごくメモ帳でパソコンのようにきれいな字になるように努力していますがなかなか思うようにいきません

パソコン字のコツ教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/19 22:30:10
  • 終了:2012/08/20 07:58:32

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/19 22:45:28

写真でパソコン字を撮ってやると綺麗にできますよ^^

参考URL

http://ugomemo.hatena.ne.jp/15178610C5F119E2@DSi/movie/F119E2_0AAC9B82C5293_007

id:yukkyunn

おかげで出来ました!ありがとうございました

2012/08/22 10:41:42

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/19 22:45:28ここでベストアンサー

写真でパソコン字を撮ってやると綺麗にできますよ^^

参考URL

http://ugomemo.hatena.ne.jp/15178610C5F119E2@DSi/movie/F119E2_0AAC9B82C5293_007

id:yukkyunn

おかげで出来ました!ありがとうございました

2012/08/22 10:41:42
id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/19 23:07:01

メモ帳で文字を打ち込み、
フォントや字体を調節し、
写真で撮って細ペンや消しゴムで修正

id:yukkyunn

ありがとうございます!!

2012/08/22 10:42:02
  • id:show111213
    うごめもの中の素材をつかえばいいんじゃないでしょうか

    自分は結構そうしてます
  • id:yukkyunn
    ゆっきゅん 2012/08/26 20:26:26
    素材ですかとても参考になります