うごメモで絵文字を使うのってどこからやるんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/19 23:56:51
  • 終了:2012/08/20 19:05:30

ベストアンサー

id:haruka090 No.3

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/08/20 09:34:25

はてな+にはいると、お金がかかっちゃうからオススメできませんが、+にはいんなくても絵文字みたいなの使えます。可愛くありませんが・・・。でもお金はかかりません。どうぞご参考にしてください↓お役にたてればうれしいです。
http://kaomozi.ho-zuki.com/kaotoku.html
http://kaomojiya.com/kao/?char/omega
«»‹›‘’“”„‚£\€¬¶@§®©™°×π±√‰Ω∞≈
¹²³½¼¾-–—⁄\{}†‡…•● ⌘⌥↩⌃⇧¿⁂☞∴∵‽◊※♂♀〒←→↑↓⇒⇔
☼♠♦♣♥♤♢♧♡♩♪♫♬♭♮♯☀☁☂☃☄★☆☠☺☻♨✁✂✃✄✈✉✌
✓✔✕✖✝✞✟✡✩✪✫✱✲✿❀❅❆❄ÅåÄäÖöØøÆæÜüßé

ΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩ
αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω

АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЫЭЮЯЬЪ∀
абвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщыэюяьъ

┏┳━┓┗┻┛┣╋┫┃┌┬─┐└┴┘├┼┤│
┝┷┿┯┥┠┸╂┰┨

その他の回答(2件)

id:go-rhythm No.1

go-rhythm回答回数23ベストアンサー獲得回数62012/08/19 23:57:31

コメントのことですよね?

うごメモはてなPlusに加入しましょう
すると使えるようになります。

id:rimumun

有り難う御座います。はてなplusに加入すればできるんですね。

2012/08/20 00:02:22
id:rimumun

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 07:57:54スマートフォンから投稿

スミマセン。訂正しました。

プラスに加入しないとだめだそうです。
ただ、顔文字とかなら使えますよ。

http://www.facemark.jp/f-hashiru.htm

id:haruka090 No.3

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/08/20 09:34:25ここでベストアンサー

はてな+にはいると、お金がかかっちゃうからオススメできませんが、+にはいんなくても絵文字みたいなの使えます。可愛くありませんが・・・。でもお金はかかりません。どうぞご参考にしてください↓お役にたてればうれしいです。
http://kaomozi.ho-zuki.com/kaotoku.html
http://kaomojiya.com/kao/?char/omega
«»‹›‘’“”„‚£\€¬¶@§®©™°×π±√‰Ω∞≈
¹²³½¼¾-–—⁄\{}†‡…•● ⌘⌥↩⌃⇧¿⁂☞∴∵‽◊※♂♀〒←→↑↓⇒⇔
☼♠♦♣♥♤♢♧♡♩♪♫♬♭♮♯☀☁☂☃☄★☆☠☺☻♨✁✂✃✄✈✉✌
✓✔✕✖✝✞✟✡✩✪✫✱✲✿❀❅❆❄ÅåÄäÖöØøÆæÜüßé

ΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩ
αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω

АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЫЭЮЯЬЪ∀
абвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщыэюяьъ

┏┳━┓┗┻┛┣╋┫┃┌┬─┐└┴┘├┼┤│
┝┷┿┯┥┠┸╂┰┨

  • id:pasuta-APH
    絵文字打ったこと無いから分からないですけど、機種によって文字化けするけど一応打てるはず…?