携帯からうごメモにいくにはどうしたらいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 02:25:28
  • 終了:2012/08/27 02:30:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/08/20 07:12:00

携帯電話のブラウザから下記のアドレスにアクセスします。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile

QRコード対応の携帯電話なら下記コードでアクセスできます。


以上、ヘルプより
http://ugomemo.hatena.ne.jp/help

id:madoka-175

ありがとうございます><

2012/08/27 22:03:06

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/08/20 07:12:00ここでベストアンサー

携帯電話のブラウザから下記のアドレスにアクセスします。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile

QRコード対応の携帯電話なら下記コードでアクセスできます。


以上、ヘルプより
http://ugomemo.hatena.ne.jp/help

id:madoka-175

ありがとうございます><

2012/08/27 22:03:06
id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/08/20 07:12:35

このページに説明が載っています。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/mobile
このページの中の方法には

・バーコードを読み取る
・URLをメールで送信
・URLをケータイから直接入力する

という方法が書かれています。




他にも、ポケットはてなにアクセスし、此処からも来れます

コメントはまだありません