あまり知られていなさそうなボカロ曲を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/20 10:16:55
  • 終了:2012/08/21 11:35:32

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 12:32:03スマートフォンから投稿

夜行性ニワトリ行進曲
私の声で
愛合傘
貴方に花を 私に唄を

などなど

id:natsumi0724

愛合傘知ってる!!

2012/08/20 12:55:48
id:sinndou_____takuto

回答THANKSです!

すべて知らない曲でおどろきです!
4つもありがとうございました!

2012/08/21 11:31:47

その他の回答(4件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/08/20 10:33:13

サイノウサンプラーですかね。
カラオケにサイノウサンプラーがあるところとないところが
あるんですよ。結構この曲人気だと思うんですけどね。
あまり知られてないからなんでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=QMdpoUuNZQo

他3件のコメントを見る
id:sinndou_____takuto

回答ありがとうございます!
サイノウサンプラーですか・・・

さっき聞いてみたら、とってもすてきな曲でした!

2012/08/21 11:28:25
id:natsumi0724

pengninoさん ))
そうですか。あるところとないところがあるんですよ。
私だってあるところに行ったことありますよ。
でもそこ高いんですよww

2012/08/22 08:39:47
id:pengnino No.2

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/08/20 11:42:57

あいからあいか

…とか

id:pengnino

あと、メテオ?

2012/08/20 23:26:08
id:sinndou_____takuto

回答ありがとうございます!

あいからあいか!初めて聞く曲です!

あとで聞いてみます~(^ ^*

2012/08/21 11:29:50
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 12:32:03スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

夜行性ニワトリ行進曲
私の声で
愛合傘
貴方に花を 私に唄を

などなど

id:natsumi0724

愛合傘知ってる!!

2012/08/20 12:55:48
id:sinndou_____takuto

回答THANKSです!

すべて知らない曲でおどろきです!
4つもありがとうございました!

2012/08/21 11:31:47
id:91721994@twitter No.4

isourounin回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/20 13:36:08

遠い温度って言う曲はいい曲だと思いますよ。

id:sinndou_____takuto

遠い温度!なんかよさそうな感じします!

回答ありがとうございました!

2012/08/21 11:33:49
id:ositarikenya No.5

ositarikenya回答回数33ベストアンサー獲得回数42012/08/20 16:37:14

バベルなどはいかがでしょう。

初音ミクの曲ですが、カラオケにありません。

個人的に私は大好きです。

id:sinndou_____takuto

バベル知ってるんですが、一部しか聞いたことが無くて・・・

私もバベル大好きです!!

2012/08/21 11:35:08

コメントはまだありません