初音ミクの最新シングル「ゆめゆめ」

を買うか教えてください。
ぼくも買いたいので参考にしたいです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 10:23:52
  • 終了:2012/08/27 10:25:03

ベストアンサー

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/20 20:25:56

私も、買いたいです。

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/08/23 21:34:20

僕は買う予定はありません。

コメントはまだありません