はてなを利用している芸能人はいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/20 10:40:46
  • 終了:2012/08/21 11:11:16

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/21 07:03:13

http://d.hatena.ne.jp/diarylist?mode=representative

こんな人たちも 使ってます。

といってもダイアリーですけどね。

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4443ベストアンサー獲得回数18252012/08/20 11:23:39

博多華丸・大吉。
はてなダイアリーを使ってます。

||| 博多華丸・大吉私信電心 |||

http://d.hatena.ne.jp/sonox/

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/21 07:03:13ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/diarylist?mode=representative

こんな人たちも 使ってます。

といってもダイアリーですけどね。

コメントはまだありません