高1男子です。

今夏休み期間中です。
夏休みの直前まで俺が好きだった子(S・Kさん)がいました。そのことは脈はないとわかっても、好きでした。
ですが、夏休みに入る直前にS・Kさんが告白して、彼氏ができたようです。
「彼氏ができちゃったのかぁ・・・」と思い、ほぼ1ヶ月諦めていました。
しかし、最近S・Kさんのことを考えてしまって、気になって、思い出してしまっています・・・
①このまま好きのままでいいのでしょうか?
②もし、好きのままでいいのなら、これからS・Kさんにどう接していけばいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 12:38:35
  • 終了:2012/08/21 06:49:52

ベストアンサー

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/08/20 12:56:28

その相手の人が、もし今付き合ってる人と別れたら、どうしたいですか?
色々とモヤモヤしませんか?

①私は自分の気持ちを変に変えようとしない方が良いと思います。素直さは貴重です。
②遠慮しないで堂々としたら良いと思います。

たまには気分転換した方が良いと思います。

その他の回答(4件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/08/20 12:54:08

好きだったらその子の恋を応援してあげるのが良いんじゃないでしょうか?

id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/08/20 12:56:28ここでベストアンサー

その相手の人が、もし今付き合ってる人と別れたら、どうしたいですか?
色々とモヤモヤしませんか?

①私は自分の気持ちを変に変えようとしない方が良いと思います。素直さは貴重です。
②遠慮しないで堂々としたら良いと思います。

たまには気分転換した方が良いと思います。

id:91721994@twitter No.3

isourounin回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/20 13:33:47

あなたが取れる行動は大きく分けて3つあります。

①片想いを続けて大人になってあの頃は若かったと思う。

②綺麗さっぱり忘れて新しい恋を探す。

③ひたすら押して押して嫌われるか好かれるかどっちかの結末。

あなたの人生はあなた自身で決めるものです。答えはもう自分の中で出てるんじゃないですか?^^

id:k7k5h6y2-naiki No.4

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 14:19:27

①好きでいてはダメ

相手は彼氏がいるのです。
そんなすぐに別れるわけではないと思います。

諦めましょう。

②明るく堂々と接しましょう。
もじもじしたらだめです。

仲の良い友達として、明るく接していればいいのです。


恋はかなわなくても友達でいられるのであれば...
頑張って下さいね。

id:Taaiki No.5

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/20 15:28:04

①このまま好きのままでいいのでしょうか?
 あなたはすぐ嫌いになれるのなら、好きでいないほうがいいと思います。
 でも、すぐ嫌いになれないでしょう。
 ならいっそのこと、もうその人のことを忘れちゃいましょう!
 きっと、心がスッキリするよ!
 
②もし、好きのままでいいのなら、これからS・Kさんにどう接していけばいいのでしょうか?
 今までどおりに接することができるのなら、それがベストです。
 がんばってください。

コメントはまだありません