どうしようもないくらいに超落ち込んだ時に聞くと元気が出るボカロ曲教えてください!!

元気つくような感じの歌詞とか・・・
個人解釈で全然かまわないので^^

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/20 13:36:16
  • 終了:2012/08/24 15:13:07

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.9

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/08/22 21:46:37

個人的にはKEIさんのピエロとか、ペケ印、ドレミファロンドがおすすめです。

でも私は落ち込んだときは暗い曲を聞きます。バビロン→炉心融解→パンダシカ(パンダヒーローとマトリョシカマッシュアップ)→ピエロって順が多いですね。そしてききながら絵をかきます。
落ち込んだときにどうやったら、どんな曲を聞いたら元気になるかって人それぞれなのであなたにあった元気を出す方法がみつかると良いですね。

id:fuwamiruku

回答ありがとうございます!!
曲を教えてもらったのもそうだし、アドバイスもしてくださり、すごくうれしかったです^^
本当にありがとうございました!!

2012/08/28 09:06:11

その他の回答(8件)

id:pengnino No.1

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/08/20 14:03:56

私的には
モノクロブルースカイ、愛言葉、ハッピーシンセサイザ
がいいと思います(`_´)bb

id:fuwamiruku

回答ありがとうございます!!
かなり心に響いたというか・・・すごく落ち着けました^^
本当にありがとうございました!!

2012/08/24 15:30:38
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 14:30:49

たくさんあります。

・ハッピーシンセサイザ
・右肩の蝶
・メルト
・スピカ
・千本桜
・モザイクロール
・ワールズエンドダンスホール
・Bad∞End∞Night
・マーメイド
・メランコリック

などなど


一番のオススメは
・千本桜
D

これですね。是非聴いてみて下さい。

id:fuwamiruku

こんなにたくさん、ありがとうございました^^
どの曲もすごくノリノリで元気が湧いてくるような・・・そんな気がしました。
助かりました。ありがとうございました^^

2012/08/24 15:32:01
id:kaedesyu-a No.3

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/20 14:35:28

id:fuwamiruku

4曲もおすすめありがとうございます!!
現にいま落ち込んでるので、すごく助かりました←
回答ありがとうございました^^

2012/08/28 09:02:15
id:keisukeharuka No.4

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/08/20 14:54:12

ハッピーシンセサイザ
ハロ/ハワユ
心拍数
えれくとりっく・えんじぇう
ジャスビーフレンズ
ダブルラリアット
カムパネルラ
Thebeasut

id:fuwamiruku

たくさんのおすすめありがとうございます!!
おすすめ曲聞いていると心が軽くなる気がします←

ご協力感謝です*

2012/08/28 09:03:50
id:ositarikenya No.5

ositarikenya回答回数33ベストアンサー獲得回数42012/08/20 16:24:14

元気がないときは思い切って明るい曲はどうでしょう。
元気を誘ってくれるような歌、個人感覚ですが、

「ルカルカ☆ナイトフィーバー」

などどうでしょうか?

気持ちを落ち着けたいなら静かな希望のある

「深海少女」

もお勧めです。

id:fuwamiruku

おすすめ、ありがとうございます!!
特に深海少女は聞いているだけで落ち着いてくる気がしました。
本当にありがとうございました!!

2012/08/24 15:21:41
id:urutorasebunn No.6

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/08/20 16:35:20

私は、 FINAL DANCEがいいとおもいます!!
英語の文章がきれいなんです!!

id:fuwamiruku

FINAL DANCE聞いてみました。
うちっぱ様のいう通りで綺麗すぎて涙が出そうでした。
ご協力ありがとうございました!!

2012/08/24 15:19:47
id:urutorasebunn

有り難うございます。すてきな曲ですよね。

2012/08/25 10:48:43
id:syuumaitaruto No.7

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/20 23:23:36

id:fuwamiruku

3曲も・・・!
ありがとうございます!!
この頃辛い時が多いので、この曲たちを聞いて頑張りたいと思いました。

ご協力感謝です^^

2012/08/24 15:16:57
id:kqnchan No.8

古柄紙@五月病回答回数24ベストアンサー獲得回数42012/08/21 13:08:57

【SeeU】願いをこめて
D

【巡音ルカ】ワンダーラスト
D

【巡音ルカ】ダブルラリアット
D


【巡音ルカ】Hello, Worker
D

【GUMI】 春に一番近い街
D

【初音ミク】死にたがり
D

【ボーカロイドオリジナル】 Mr.Music
D
などですね!
ルカの曲はいい曲が多いですよ

id:fuwamiruku

回答ありがとうございます!!
この頃落ち込むことが多いので・・・。
おすすめ曲聞いて頑張っていこうと思いました^^
本当にありがとうございました。

2012/08/24 15:15:08
id:mukuho-ku No.9

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/08/22 21:46:37ここでベストアンサー

個人的にはKEIさんのピエロとか、ペケ印、ドレミファロンドがおすすめです。

でも私は落ち込んだときは暗い曲を聞きます。バビロン→炉心融解→パンダシカ(パンダヒーローとマトリョシカマッシュアップ)→ピエロって順が多いですね。そしてききながら絵をかきます。
落ち込んだときにどうやったら、どんな曲を聞いたら元気になるかって人それぞれなのであなたにあった元気を出す方法がみつかると良いですね。

id:fuwamiruku

回答ありがとうございます!!
曲を教えてもらったのもそうだし、アドバイスもしてくださり、すごくうれしかったです^^
本当にありがとうございました!!

2012/08/28 09:06:11

コメントはまだありません