匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私はレズなのでしょうか?

私には親友がいます。女学校なのでレズも少なくありません。
今から下にあるのは私と親友の微妙な行動です。

1.いつも親友が他の子と話していると焼いてしまう。
2.出かけるときは恋人つなぎ
3.いつも一緒にいてくっついているせいかレズカップルと呼ばれる
4.友達全員と遊びで告白をした(親友←皆で告白)
5.そしたら『アンタが一番マシかな?』と言われる(こっそりと)
6.恋愛感情?と聞かれると反応に迷う
7.王様ゲームで首筋にキスされたけど悪い気はしなかった

私は恋をしたことがないのでよくわかりません。
ましてや同性なので迷っています。
ずっと一緒にいたので家族愛と勘違いしてるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 16:57:06
  • 終了:2012/08/20 20:08:52

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 20:01:13

女性はスキンシップが激しいものなので、
その程度ならあまり深刻に考えなくて良いです。
その友人たちも半分冗談で言っているのでしょう。
無理に他人に合わせて自分の性対象まで変える必要もありません。

もしかしたら、あなたをレズの世界に引き込もうとしている可能性もあるかもしれません。
あなたにその気が無いのであれば、注意してください。

大事なのは、あなたがどうしたいか、です。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 17:00:35

微妙なところですね。

このようサイトがあります。
http://kantei.am/302825/query.htm

試してみるといいかもです。

匿名回答2号

このようサイトは当てになりません...

2012/08/20 17:41:25
匿名回答1号

なると思いますよ。
実際にやってみれば分かると思うんですが..。

2012/08/20 18:07:52
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 17:49:10

目立つ事が好きで、独占欲が強いだけだと思います。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/20 19:55:15

私は目立つことを極力避けていますし、人間的にはだいぶ冷めている方です。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/20 20:01:13ここでベストアンサー

女性はスキンシップが激しいものなので、
その程度ならあまり深刻に考えなくて良いです。
その友人たちも半分冗談で言っているのでしょう。
無理に他人に合わせて自分の性対象まで変える必要もありません。

もしかしたら、あなたをレズの世界に引き込もうとしている可能性もあるかもしれません。
あなたにその気が無いのであれば、注意してください。

大事なのは、あなたがどうしたいか、です。

  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2012/08/20 20:16:12
     中学高校の女子校ではよくあることです。

     今の段階で「レズかそうでないか」を決めつけることの意味はあまりないと思います。

     むしろ、今どちらかを決めてしまって、今後のあなたの恋愛における可能性を狭めてしまうことを心配しています。

     仮にいまあなたが「女性しか好きになれない」としても、今後、変わる可能性も充分にありうることです。

     あなたはまだ若いのです。思い詰めて自分を決めつけずに、今後のいろんな可能性を思って、前向きに生きていって下さいね。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/08/20 21:07:16
    ありがとうございます。

    やはり年上の方は意見が落ち着いていて安心します。

    私たちの一歩先を歩んでいる、という感じがします。

    私は今の状態が好きなので、このまま普通に行こうかな、と思います。