高1男子です。

俺はこれまで1度しか同じ学校の女子に告白されたことがありません。
また、これまで5回告白しても、全員フられました。
俺は、
・頭はいい(最高クラス1位、学年6位)
・運動神経悪い
・無口(女子と必要以上話さない・男子とは女子以上に話す)
・人見知り
・真面目
・イケメンではない
・天然(今日も学校の植物の水やりの時間を間違えて、朝だったのに、夕方に行ってしまった)

上記のタイプです(汗)

①これじゃモテないですよね?
②モテるためにはどういう努力をすればいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 17:27:38
  • 終了:2012/08/21 06:08:30

ベストアンサー

id:ositarikenya No.1

ositarikenya回答回数33ベストアンサー獲得回数42012/08/20 18:46:18

まず女の子とも気軽に話してみましょう。

人間外見ではなく中身です。

性格など、中身のいいところをアピールしていけば、
おのずと意識されるはずです。

女性は細かなところにも目が行くので、しぐさや人助けをするとよりよいと思いますよ。

その他の回答(1件)

id:ositarikenya No.1

ositarikenya回答回数33ベストアンサー獲得回数42012/08/20 18:46:18ここでベストアンサー

まず女の子とも気軽に話してみましょう。

人間外見ではなく中身です。

性格など、中身のいいところをアピールしていけば、
おのずと意識されるはずです。

女性は細かなところにも目が行くので、しぐさや人助けをするとよりよいと思いますよ。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/20 19:20:40

無口と人見知りなのが駄目だと思います。

イケメンではないからと言って決してもてないわけではないですよ。

まずは、誰とでも明るく話せる人になればいいと思います^^
無口だとなんか怖いイメージもたれますよ。

頭がいいのなら勉強を教えてあげたりだとかするのもいいと思います。

まずは人見知りを直し、明るくなることですね。

お役に立てたら嬉しいです。