「ドナルドは君の事も知ってるよ。驚いた?」

驚きましたか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/20 22:34:04
  • 終了:2012/08/21 11:38:13

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.5

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/21 07:27:49スマートフォンから投稿

べつに何も驚かない。

id:k1a2z5i6

そりゃそうですよね(笑)

2012/08/21 08:44:40

その他の回答(6件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/20 23:05:48

えっと。。。つまり、なにが言いたいのですか?

他1件のコメントを見る
id:syuumaitaruto

そういうことですか^^;

なんかすいませんorz

2012/08/20 23:28:48
id:k1a2z5i6

いやいいですよ全然w
回答ありがとうございました!

2012/08/20 23:32:43
id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/08/20 23:21:47

我(わたし)はとうの昔に貴様のことを知っていた
我はこの時間(とき)を永く生きている…もう幾つの時間が過ぎた、などと数えては居ない…生まれた時のことなど覚えていないよ
……だが、まあ貴様が生まれる前から貴様のことを知っている。
フッ…上手く同様を隠せているようだが、我には貴様の慌てふためく姿が目に見えるな。
「黒の摂理(スロータープロトコル)」という二つ名を持つ我に見えぬことなど無い。



※カテゴリがネタ・ジョークなので思い切りネタ回答させて頂きました…いつかこの回答も黒歴史になるんでしょうか。えっ?もうなってる?
二つ名メーカーで二つ名を作成させて頂きました。

id:ahonasakusya No.3

教室回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/08/21 01:12:47

らんらんるーーーーー!!




驚いた♪

id:Sagres No.4

Sagres回答回数129ベストアンサー獲得回数332012/08/21 02:20:38

逆に僕は君の事
も~っと知ってるよ☆
驚いた?
うんそうだよ~。
君は○○だね?

id:k7k5h6y2-naiki No.5

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/21 07:27:49スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

べつに何も驚かない。

id:k1a2z5i6

そりゃそうですよね(笑)

2012/08/21 08:44:40
id:natsumi0724 No.6

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/08/21 08:51:41

え?あぁ、そう。

id:k1a2z5i6

うん。

2012/08/21 09:23:18
id:natsumi0724

あれ?知らなかったか。

2012/08/23 21:29:25
id:sayaka0813 No.7

sayaka0813回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/08/21 09:05:33スマートフォンから投稿

なに!?
既に奴が我々の情報を掴んでいる…だと!?
くそッ!! やられた!

  • id:tazikisai-mukou
    どの「ドナルドさん」ですか?、マックドナルドの店員なら、何人かは覚えているかも「あの、しつこい人?」。ドナルド・レイガンさんは私の事は知らないとおもいますが、ドナルド・ダックさんが私を知っているとは「驚き」です。