高1男子です。

俺はこれまで1度しか同じ学校の女子に告白されたことがありません。
また、これまで5回告白しても、全員フられました。
彼女がほしいんです・・・相思相愛のカップルに憧れてるんです・・・
俺は、
・頭はいい(クラス1位、学年6位)
・運動神経悪い(1500m7分6秒)
・無口(女子と必要以上話さない・男子とはたまに話す)
・人見知り
・真面目
・イケメンではない(普通と言われます。)
・優しいと言われる(男女関係なく)

上記のタイプです。

①これじゃ彼女できませんよね?
②彼女できるためにはどういう努力をすればいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/21 06:57:40
  • 終了:2012/08/21 14:35:28

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/21 10:02:49

女性を狙ってる感が出てるんじゃないんですかね?
まずは「女友達を増やす」から始めてみましょうよ。
女性は自分の事を狙っているとか、付き合いたいから話してるとか、
そういうのが大嫌いです。なので、友達として仲良くなって、
焦らず進めていくのが大切だと思います。
一番さんが言っているように、まずは女性と話すことです。

よく、「きっかけがない」とか、「出会いがない」とか
行っている方をみかけますが、誰にでもきっかけや出会いはあるのです。
そのきっかけを遠ざけているのは自分です。
「恥ずかしいから・・・」なーんて異性から遠ざかってはダメですよ。

頑張ってくださいね

その他の回答(2件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/21 07:36:32スマートフォンから投稿

彼女ができにくいかもしれませんね。

彼女がほしいにしても、無口、人見知りを、なるべく直したほうがいいと思います。
明るくなれば、少しは変わるんじやないかな。と思います。

『これじゃ彼女できませんよね?』このような弱気な言葉を吐くのはやめたほうがいいですよ。
弱気になることが一番ダメです。
前向きに。

彼女ができないとは限りません。

貴方は、頭がよく、優しい。 なら、勉強を教えてあげるのもいいかもしれません。
自分のいいと思う所をアピールしましょう。

まずは気軽に女子と話すのもいいと思います。
友達とか連れて。

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/21 10:02:49ここでベストアンサー

女性を狙ってる感が出てるんじゃないんですかね?
まずは「女友達を増やす」から始めてみましょうよ。
女性は自分の事を狙っているとか、付き合いたいから話してるとか、
そういうのが大嫌いです。なので、友達として仲良くなって、
焦らず進めていくのが大切だと思います。
一番さんが言っているように、まずは女性と話すことです。

よく、「きっかけがない」とか、「出会いがない」とか
行っている方をみかけますが、誰にでもきっかけや出会いはあるのです。
そのきっかけを遠ざけているのは自分です。
「恥ずかしいから・・・」なーんて異性から遠ざかってはダメですよ。

頑張ってくださいね

id:hathi No.3

hathi回答回数207ベストアンサー獲得回数462012/08/21 10:33:18

(1)、クラブなどがんばっている。(今は受験で大変でしょうが・・。)
(2)、清潔感がある。
(3)、ちょいワルぶってるけど礼儀正しい。
(4)、人に流されない。みんなしているから・・なんてのはNG。
(5)、男の子にも人気あり
(6)、できれば見た目も「かっこいい」

女の子にも色々好みやタイプがあるので、自分が好意を寄せられたいと思っている女の子のタイプをじっくり考えてみてください。

以上は、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/671748.html

【ドンくさい】例として、きびきびしてない、トロイ、運動神経悪い、すっきりしない、太っている(引き締まったスマートさがない)、はっきりしたところがない、後からついてくるタイプ、表情に明るさがない、無口、その人の自分らしさが見えない、おとなしいだけのまじめさ、スタイルや髪型やることが野暮ったい

女の子でも色々でしょう。文学少女や部活のマネジャタイプ、数学や理科の好きなタイプ、おとなしい子、リーダ型。
あなたのタイプの女の子が、どのような男子や先輩にあこがれているのか、そうした女の子の関心にあなた自身が関心をもつのも方法かもしれません。

女の子の関心事などには関心が薄くて、自分のやりたいことだけにしか興味が向かない男子も多く、そうした何かに一途になってしまう男子にあこがれを持ったり、サポートしたくなる女子もいるようです。 ただ、どうもあなたは、自分のやりたいことだけにしか興味が向かない男子ではなくて、女の子と付き合いたいのですから、これはあわないです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません