質問です。

なぜか、ブログの記事を書こうとすると
カチカチ音がなって書けません。
誰か教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/21 10:09:52
  • 終了:2012/08/21 13:02:37

ベストアンサー

id:hathi No.2

hathi回答回数204ベストアンサー獲得回数462012/08/21 12:01:38

どこで音がしたにしても、それでブログの入力や編集が出来なくなることはないです。
キーボードが不調なら、キーボードを買い換える方が良いでしょう。
 
音がする気がする、頭の中あるいは耳の中で音がするという生理的なものでも、それでブログの入力や編集が出来なくなることはないです。
音が気になって、作業に集中出来ないのであれば、作業をしなくても構わないでしょう。
ブログは仕事ではないから、やりたくないときややれないとき、他にやりたいことがあるなら、ブログはやらなくて良いと思います。
 
音がする気がする、頭の中あるいは耳の中で音がするという生理的なことに対策をしたいのなら、耳鼻科や心療内科などで看ていただくのが良いでしょう。
http://yuik.net/man/401.html

その他の回答(1件)

id:sakura_maki No.1

sakura_maki回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/21 11:25:50

心を持って書けばいいブログを書けますよ
それに書いたブログは体験した生活をしたほうがいいです
最後、ほかの人のブログを参考すればトヒントを見つけるかもしれないです

id:hathi No.2

hathi回答回数204ベストアンサー獲得回数462012/08/21 12:01:38ここでベストアンサー

どこで音がしたにしても、それでブログの入力や編集が出来なくなることはないです。
キーボードが不調なら、キーボードを買い換える方が良いでしょう。
 
音がする気がする、頭の中あるいは耳の中で音がするという生理的なものでも、それでブログの入力や編集が出来なくなることはないです。
音が気になって、作業に集中出来ないのであれば、作業をしなくても構わないでしょう。
ブログは仕事ではないから、やりたくないときややれないとき、他にやりたいことがあるなら、ブログはやらなくて良いと思います。
 
音がする気がする、頭の中あるいは耳の中で音がするという生理的なことに対策をしたいのなら、耳鼻科や心療内科などで看ていただくのが良いでしょう。
http://yuik.net/man/401.html

コメントはまだありません