太鼓の達人について質問です

俺はまだ太鼓の達人を始めてまだ一か月半のへたくそドンダーです
さっそくですが質問です
1、みなさんはどのくらいで鬼レベルの曲をクリアできるようになりましたか?
2、俺は夏祭りの鬼フルコンボ、メカデスの鬼ノルマ行くくらいですそろそろマイバチを買って使っても大丈夫でしょうか?なんかマイバチ持ってる人ってうまいって言う感じがあるので俺なんかが使ってしまうと自分的にはまずい気がちょっとします
3、連打方法のダブルストロークのどうやるのですか?連打で点数をかせぎたいので
質問は以上です長文しつれいいたしました

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/21 13:03:49
  • 終了:2012/08/28 13:05:04

回答(0件)

回答はまだありません

• id:ryo0821
    キャンセルのようなのでコメントで。
    私は最近、消失表が安定してノルマに乗るようになりました。
    まぁ、練習すれば、何とかなります。

私のオススメは夏祭り→百花繚乱(普通譜面)→Dont cut →夏祭り(でたらめ)
    こうしておけば、何となく複合譜面のコツはつかめるはずです。

マイバチは欲しいと思った時に作るのが一番イイです。
    ドラムスティックだと安くて楽なので、そこから始めるのもありだと思います。(実際私もそうですw

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません