うごメモの無差別通報について

うごメモで無差別通報がありますが、利用規約に反していないのに通報することですよね
その利用規約って一体なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/21 18:12:07
  • 終了:2012/08/28 18:15:02

ベストアンサー

id:naoki7144 No.2

naoki7144回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/25 10:59:39

利用規約とは、うごメモを使うときのルールです。
はてなが定めています。
うごメモではうごメモの利用規約の他にも、うごメモの掲載ガイドラインはてなの利用規約が適用されます。

その他の回答(1件)

id:naoki7144 No.2

naoki7144回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/25 10:59:39ここでベストアンサー

利用規約とは、うごメモを使うときのルールです。
はてなが定めています。
うごメモではうごメモの利用規約の他にも、うごメモの掲載ガイドラインはてなの利用規約が適用されます。

コメントはまだありません