ワールドネバーランド を買いたいんですが ナルルとククリア どっちのほうがいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/21 19:27:15
  • 終了:2012/08/22 17:49:18

ベストアンサー

id:ppppp-ppppp No.2

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/08/22 11:53:20

理由無いけどナルルの方が面白いです。
両方持ってる人に借りてだけプレイしましたが、ナルルですね。

id:rei227526

そうですか ナルルを買うことにします

2012/08/22 17:48:45
id:ppppp-ppppp

ベストアンサー!?
ありがとうございます。
貸してくれた主と俺だけの意見ですが。
役に立てると良いです。

2012/08/22 18:33:02

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/08/21 23:42:21

一層のこと両方買ってはどうでしょうか?←

id:ppppp-ppppp No.2

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/08/22 11:53:20ここでベストアンサー

理由無いけどナルルの方が面白いです。
両方持ってる人に借りてだけプレイしましたが、ナルルですね。

id:rei227526

そうですか ナルルを買うことにします

2012/08/22 17:48:45
id:ppppp-ppppp

ベストアンサー!?
ありがとうございます。
貸してくれた主と俺だけの意見ですが。
役に立てると良いです。

2012/08/22 18:33:02

コメントはまだありません