コピックの肌を塗る色って何が良いんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/21 21:05:14
  • 終了:2012/08/23 16:46:45

ベストアンサー

id:yussy-810 No.4

ははは回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/08/23 11:37:53

私はYR000かE00をベースに塗っています。
そのあとでYR00で影を付けたりE93で頬を塗り、YR00でのばして、さらにYR000でのばしています

id:nazuminotaisho

助かります><細かく教えてくれてありがとうございます。やってみますね。

2012/08/23 12:18:56

その他の回答(3件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/21 21:13:43

パープル、ブルー、レッド、イエロー、グリーンなどなど。

id:k7k5h6y2-naiki


それを肌の色に使うのですか?
変ですね。

2012/08/21 21:19:13
id:nazuminotaisho

ユニークですね。そういうキャラも作ろうと思います。

2012/08/23 12:12:44
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/21 21:17:32スマートフォンから投稿

肌は、
E00をベースに塗るのがいいと思います。
影をつけるには、E11やE93やE95がいいですね。

私はいつもこの色を使ってます。

id:nazuminotaisho

ありがとうございます。助かりました^^///また機会があったら解答お願いします。

2012/08/23 12:14:26
id:syuumaitaruto No.3

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/21 21:55:05

僕はベースにE50を使います。
影は色々と混ぜます←

id:nazuminotaisho

色々混ぜる…ほう。試してみます。解答ありがとうございました。

2012/08/23 12:16:51
id:yussy-810 No.4

ははは回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/08/23 11:37:53ここでベストアンサー

私はYR000かE00をベースに塗っています。
そのあとでYR00で影を付けたりE93で頬を塗り、YR00でのばして、さらにYR000でのばしています

id:nazuminotaisho

助かります><細かく教えてくれてありがとうございます。やってみますね。

2012/08/23 12:18:56
id:nazuminotaisho

質問者から

2012/08/23 12:27:08

解答ありがとうございます!さっそく買って試します。

コメントはまだありません