大喜利です。


  お題
教室が一瞬でシ~ン(静かになった)となった、いったい何が起きた!

  回答をどうぞ (例 先生のかつらが発覚)(←面白くないww) 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/21 21:38:44
  • 終了:2012/08/28 21:40:03
id:hiace-h

訂正 誤 いったい何が起きた!
         ↓↓  
   正 いったい何が起きた?   

ベストアンサー

id:kotarou665 No.10

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12012/08/25 21:33:01

先生が盗撮してた

その他の回答(9件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/21 21:49:54スマートフォンから投稿

先生のいったギャグがすべった!
(日常的)

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/21 21:54:08


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
││ ̄ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄ ̄││ ̄ ̄ ̄ ̄││


     (`・ω・´)   <みなさん私の真似をしてください
     ⊂    つ
      ││ ω ││
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










__[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  ω|

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/21 22:16:57

くさ~~~~~~っ

やったのは誰だよ。

id:sayaka0813 No.4

sayaka0813回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/08/21 23:12:55スマートフォンから投稿

おい!誰かがヘタクソな鼻歌歌ってるぞw

皆の衆!静まれ!! 耳を澄まして、誰の鼻歌か確かめるのだ!!

id:Taaiki No.5

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/22 08:29:12

校内放送で、いきなり「ジャスティンビーバー」の曲が流れ出したから。

id:inazumanoeiga No.6

きっちんはいたー回答回数22ベストアンサー獲得回数52012/08/22 08:38:29

山田君の体重が小三にして58kgだったことが発覚したから

id:take10azuki663 No.7

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/08/22 09:41:33

生徒が半分オカマだった。

id:inazumanoeiga No.8

きっちんはいたー回答回数22ベストアンサー獲得回数52012/08/22 10:02:38

今日僕はちくわの中身をのぞいてしまった。

さかな・さかな・さかな!ちくわ・ちくわ・ちくわ!

!!??侵入者発見!!直ちに捕まえろ!!

うわ~~~~~!!!!!!!
10分・・・・・・

ふっふっふ・・・見てもらったからにはしかたがない。タヒんでもらおう!!

と~~う!!
もう安心だよ!僕!!
なに!貴様は!!

カマ☆ボコまん!!

みたいなことが本当に起こったから。

id:miharaseihyou No.9

miharaseihyou回答回数4468ベストアンサー獲得回数5492012/08/22 20:56:49

黄金バットの笑い声が聞こえた。
「わはははははは・・・」
ちょっと古いか。

コメントはまだありません