1345557510 オススメの焼き鳥屋を教えてください。

焼肉屋でもいいです。
財力に乏しい平民でも行けるようなお店でお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/21 22:58:30
  • 終了:2012/08/26 10:56:12

ベストアンサー

id:yoyo1333 No.5

yoyo1333回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/08/22 20:15:37

焼肉どんどん 新宿歌舞伎町店…このお店はホントに美味しいですよ!しかもリーズナブルです。是非行ってみてって下さい!

id:kaedesyu-a

おお!
これは期待大ですね!
ありがとうございます

2012/08/22 20:20:11

その他の回答(4件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/21 23:35:00

http://www.akiyoshi.co.jp/

ここのはおいしいですよ^^

id:kaedesyu-a

回答ありがとうございます。
自分の住んでる県になかったですが、
割と近くにあったので今度行ってみます

2012/08/22 08:07:43
id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972012/08/22 00:28:42

id:kaedesyu-a

回答ありがとうございます
ちょっと遠かったですが、
足を伸ばしてみようと思います

2012/08/22 08:09:55
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322012/08/22 01:41:20

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13097962/
「一蕃鶏 東京店」

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13126857/
「一蕃鶏 蒲田店」

実際に行ったことがあります。
特においしいのは焼き鳥です。

id:kaedesyu-a

回答ありがとうございます
とてもおいしそうですね、
今度行ってみます

2012/08/22 08:11:09
id:drakiti63 No.4

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/08/22 04:24:43

あみやき亭が一押しです。今だと、ほとんどの料理が平日であれば、定価の半額で、食べられ、とてもお値打ちですよ。

id:kaedesyu-a

回答ありがとうございます
見てるだけで食欲がそそられますね!
今度行ってみます

2012/08/22 08:13:24
id:yoyo1333 No.5

yoyo1333回答回数14ベストアンサー獲得回数12012/08/22 20:15:37ここでベストアンサー

焼肉どんどん 新宿歌舞伎町店…このお店はホントに美味しいですよ!しかもリーズナブルです。是非行ってみてって下さい!

id:kaedesyu-a

おお!
これは期待大ですね!
ありがとうございます

2012/08/22 20:20:11

コメントはまだありません