匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

脳血管障害や麻痺専門のリハビリ鍼灸師の治療を受けたいと思いますか?

受けたいと答えた方は一時間いくらなら出したいと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/21 23:47:59
  • 終了:2012/08/22 16:05:49

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/21 23:50:58

それで自分の体が治るのならやります。

一時間300万くらいが限度でしょうか?

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/21 23:50:58ここでベストアンサー

それで自分の体が治るのならやります。

一時間300万くらいが限度でしょうか?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/21 23:55:47

やりたくない。
医者に行ってリハビリを受けます。
症状が重ければ、なおのこと医者です。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/22 04:19:19

はい、そうだと思います。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/08/22 08:36:09

ご回答ありがとうございます。

では、実際に100名近くすでにリハビリを行っており、回復している実績があったとしても、安い保険料だけで、最高40分しか診れない病院に交通費を払って通いたいと思いますか?また、担当者も、新人かもしれませんし、ベテランかも選べなくても、それでも病院を選びますか?

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/22 09:40:45

その補足は余計だと思いますね。一気に不愉快になりました。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/08/23 07:52:08
    私だったら、はっきり言って、嫌ですね。そういう検査、ぼったくられますよ。ご用心あれ。