高1男子です。

夏休みの直前まで俺が好きな子(同じクラス、S・Kさん)がいました。その子とは3~4回話したぐらいで、仲良くはなく、脈はないとわかっても、好きでした。
ですが、夏休みに入る直前にS・Kさんが隣の組の男子(噂によるとイケメンらしいです)に告白して、彼氏ができたようです。
「彼氏ができちゃったのかぁ・・・」と思い、夏休みに入り、ほぼ1ヶ月諦めていました。
しかし、ここ2~3日またS・Kさんのことを考えてしまって、気になっています・・・

(俺の特徴)
・頭はいい(クラス1位、学年6位)
・運動神経悪い(1500m7分6秒)
・無口(女子と必要以上話さない・男子とはたまに話す)
・人見知り
・真面目と言われる
・イケメンではない(普通と言われます。)
・優しいと言われる(男女関係なく)


①S・Kさんのためにも諦めたほうがいいのでしょうか?
②S・Kさんに振り向いてほしいんですが、上記のどこを改善したり、もう少し努力する所はどこでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/22 06:45:24
  • 終了:2012/08/22 12:59:20

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/22 07:02:23スマートフォンから投稿

言わせてもらいますが、貴方は、S・Kさんのことを思いすぎです。

何回も何回も同じような質問をしていますよね?

諦めたほうがいいに決まってます。
相手には彼氏がいるのです。
彼氏ができて、そう早々と別れる人なんていないでしょう。

もしS・Kさんが、今の彼氏と別れたら貴方は、告白するつもりなのですか?
それって、色々と心残りありませんか。


諦めも肝心だと私は思いますが。

思いすぎても、(ひどく言いますが)ストーカーみたいですよ?

あまり意識しすぎないように。

貴方は、S・Kさんの前で堂々としてればいいのです。

id:k7k5h6y2-naiki

前の質問で、せっかく色々な人にアドバイスしてもらったのに...それは応用しないのですね...^^;

2012/08/22 07:13:20

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/22 07:02:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

言わせてもらいますが、貴方は、S・Kさんのことを思いすぎです。

何回も何回も同じような質問をしていますよね?

諦めたほうがいいに決まってます。
相手には彼氏がいるのです。
彼氏ができて、そう早々と別れる人なんていないでしょう。

もしS・Kさんが、今の彼氏と別れたら貴方は、告白するつもりなのですか?
それって、色々と心残りありませんか。


諦めも肝心だと私は思いますが。

思いすぎても、(ひどく言いますが)ストーカーみたいですよ?

あまり意識しすぎないように。

貴方は、S・Kさんの前で堂々としてればいいのです。

id:k7k5h6y2-naiki

前の質問で、せっかく色々な人にアドバイスしてもらったのに...それは応用しないのですね...^^;

2012/08/22 07:13:20
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/22 08:46:00

多分、あなたとS・Kさんの関係は、絶対これ以上良くなりません。
あきらめましょう。

まず質問者さんは、彼女の気持ちを考えたことがあるのでしょうか?
あなたが自分の事をネットで聞かれていたら、いやになるでしょう。
今すぐこういう質問連発はやめた方がいいです。
もし彼女がこのことを知ってしまったら、あなたはもうおしまいです。

まあそれはさておき、本題に入ります。
①あきらめなさい。
②あなたの事を振り向いてくれる事は、無いです。
 彼氏がいるんです。あるわけありません。
 でも、女子とはしゃべれるようにしておきましょう。
 そうすれば、もっといい人が見つかるはずです。
 無口をまず直すべきです。

頭がいいんだったら、自分なりにもう少し考えて下さい。

id:Taaiki

って、きれいごとばっかり書いたけど、自分もこう言える立場じゃないなって書いたあとに気付く。

2012/08/22 08:46:45
  • id:gajetoshiki
    頭が良いと言われても貴方が通う高校のレベルを聞かないと話にならない。
    まぁ・・・運動神経は直そうね
  • id:hagarenn11
    hagarenn11 2012/08/26 23:07:11
    貴方ストーカー同然ですよ
    腐れ縁もいい加減にしてください