最近の曲で、 パプリックドメイン か 少なくともクリエイティブコモンズ程度の利用が可能な曲のリストを教えてください。


○そのように、利用が可能であることを明確に示していること
○最近の曲ですよ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/22 09:06:33
  • 終了:2012/08/27 22:04:25

ベストアンサー

id:akanepower No.2

akanepower回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/08/22 13:13:36

ポイント50pt

坂本龍一の「ストップ六ヶ所村」プロジェクトでのクリエイティブ・コモンズの曲

これらのデータはクリエイティブ・コモンズの NonCommercial Sampling Plus 1.0で公開されている。これは、非営利目的であればサンプリングやリミックス、マッシュアップなど素材としての利用や、上演、配布を認めるライセンスだ。ちなみにBPMは88。また、曲とビデオはiTMSでも無料でリリースされている。

http://s2tf2.seesaa.net/article/17975821.html

その他の回答(1件)

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682012/08/22 11:56:56

ポイント50pt

ドラマ「孤独のグルメ」のサントラ

「孤独のグルメ」O.S.T.

「孤独のグルメ」O.S.T.



「『孤独のグルメ』の音楽はJASRACフリー、どうぞみんなで使ってください」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20120531/232774/?rt=nocnt
※ページ表示前に広告が表示されます。右上のリンクでスキップしてください。

id:akanepower No.2

akanepower回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/08/22 13:13:36ここでベストアンサー

ポイント50pt

坂本龍一の「ストップ六ヶ所村」プロジェクトでのクリエイティブ・コモンズの曲

これらのデータはクリエイティブ・コモンズの NonCommercial Sampling Plus 1.0で公開されている。これは、非営利目的であればサンプリングやリミックス、マッシュアップなど素材としての利用や、上演、配布を認めるライセンスだ。ちなみにBPMは88。また、曲とビデオはiTMSでも無料でリリースされている。

http://s2tf2.seesaa.net/article/17975821.html

コメントはまだありません