エキスパンダーをパンダから抽出する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/08/22 09:52:23
  • 終了:2012/08/27 11:16:42

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/08/22 10:53:01

ポイント5pt

エキストラをトラから抽出する方法を教えてくれたら教えます。

id:taknt

エキストラには動物も含まれるので、トラを含めれば簡単に抽出できる。

2012/08/22 12:34:32
id:yanmani

さすが一休さん!

2012/08/22 18:30:57

その他の回答(21件)

id:alpinix No.1

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972012/08/22 10:19:15

ポイント5pt

残念ですがパンダの絞り液から純度の高いエキスパンダーを抽出することはできません。
 
「ー」が不足しているからです。
 
専用抽出機でパンダを絞り出した後に、市販の「ー」を添加する製法も最近は流行っていますが、どうしても木製の「ー」とエキスパンダーの相性が悪いのでお薦めしません。
 
やはり伝統的なパンダーをベースにした抽出をお薦めします。パンダーはパンダと違い、逆さに振ったりパンダの生絵姿などを見せることで硬貨様の物質を錬金術抽出することができます。
後は御推察ください。

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/08/22 10:53:01ここでベストアンサー

ポイント5pt

エキストラをトラから抽出する方法を教えてくれたら教えます。

id:taknt

エキストラには動物も含まれるので、トラを含めれば簡単に抽出できる。

2012/08/22 12:34:32
id:yanmani

さすが一休さん!

2012/08/22 18:30:57
id:kirakiradosi No.4

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/08/22 11:01:44

ポイント5pt

あっそれなら、この先の角を右に
曲がったところにあるパンダー工場
で作ってましたよ!

id:nuicksilver No.5

nuicksilver回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/08/22 11:44:16

ポイント5pt

白い部分と黒い部分を切り分けて、別々に煮込むという方法しか知りません。最近のエキスパンダーはパンダ不足が原因でほとんどが模造品です。なお、このようなアングラな質問はハテナの規約にひっかかり強制非表示にされる場合があるのではやめにログを保存してください

id:hitohiranoha No.6

hitohiranoha回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/22 14:57:16

ポイント5pt

エキスパンダーを体内で生成するパンダを遺伝子操作で生み出せれば実現できるでしょう。

id:frkw2004 No.7

ふるるP回答回数192ベストアンサー獲得回数212012/08/22 17:39:46

ポイント5pt

逆です。
エキスパンダーからパンダを抽出することはできますが、
 方法:SubString("エキスパンダー", 4,3)
パンダからエキスパンダーを抽出することはできません。

id:miharaseihyou No.8

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532012/08/22 21:23:52

ポイント5pt

まず、パンダの背中に大きな罰点印を白く書きます。
前側には肩から腰にかけて平行な線を入れます。
この入れ墨パンダにコインキリの呪文をかけ、毎日呪術を施し、十月十日待ちます。
期日になったらパンダを術にかけ、立ったまま眠らせ、瞬間背中をとり、施術した痕を「えいやっ」と引きはがします。
これぞパンダのエキスパンダー。
 
えっ? 何に使えるかって?
客寄せパンダとか言うでしょう。
お店の前に飾って客寄せに使います。
これぞ真のエキスパンダー・・・ってね。

id:zz-z No.9

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/08/22 21:28:24DSから投稿

ポイント5pt

工キスーパンダ→工キスパンダ→えキスパンダ→え!?キス!?パンダが!?

なんか脱線した

id:u_u-zzz No.10

u_u-zzz回答回数93ベストアンサー獲得回数92012/08/22 23:06:15

ポイント5pt

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im882661
http://www.ojico.net/items/sw503/sw503gz.jpg

これらは、パンダがトレーニングするの図、ではありません
パンダが体内物質からエキスパンダーを生成しているのです

id:kitiko No.11

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/22 23:51:21

ポイント5pt

エキスパンダはパンダのエキスなのでとれません

id:yoshikogahaku No.12

よしこ画伯回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/08/23 11:19:27

ポイント5pt

順序が逆です。エキスパンダーからパンダを作るのであり、パンダからエキスパンダーが作られる訳ではありません。
野郎の夢の詰まったエキスパンダーから、そのエキスたる男汁を取り去ると、パンダが残ります。
だからパンダはあのように一日中ダラダラしている草食系なヤツなのです。
可能性としては、パンダに「ロッキー」や「あしたのジョー」を見せると、男の魂に再び火がついて、エキスパンダーになるかもしれません。

id:taddy_frog No.13

サディア・ラボン回答回数817ベストアンサー獲得回数832012/08/23 19:24:47

ポイント5pt

パンダをエキスパンダーみたいに
頭と足を持って引っ張って、
パンダーにしてからだと、
抽出出来ます。

引っ張り方が悪いと
パーンダや、パンーダ、パーンダー、パーンーダ、パーンーダーなどに
なります。

id:hokuraku No.14

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972012/08/24 02:48:36

ポイント5pt

あるものから特定の成分を抽出しようと思った場合、溶媒を加えて目的成分を溶かしだした後、余計なものを取り除くのが一般的です。

このため、パンダからエキスパンダーを抽出する際、以下のような手法をとることが古くから行われてきました。

1)パンダをエスキモーに溶かす
2)不要な藻を石巻貝で除去する
3)抽出物を攪拌する

ただし、この伝統的な手法は藻の除去にある程度時間が必要なこと、副産物として唾液パンが少なからず発生することから、近年はパンダに「Sキー」を反応させる、という手法も研究されているとのことです。

id:redcherry No.15

redcherry回答回数135ベストアンサー獲得回数02012/08/24 18:45:38

ポイント5pt

エキスパンダーのエキスを搾り取れば、その残渣がパンダーです:)

id:taddy_frog No.16

サディア・ラボン回答回数817ベストアンサー獲得回数832012/08/24 18:53:08

ポイント1pt

パンッッッッダ
千切れちゃったorz

id:taddy_frog

すみません。
コメント欄と
間違えました。
こちらのポイントは
いらないです。

2012/08/24 18:54:49
id:sirasuorosi No.17

sirasuorosi回答回数113ベストアンサー獲得回数52012/08/24 23:36:12

ポイント5pt

エキスパンダー・捕獲レベル92


パンダが泣き出すレベルのスパンキングを繰り出すことで得られる、
ほんのり笹の香りがするパンダの涙。
楊貴妃が美容を保つために好んで愛飲したという。
ワシントン条約により現在では流通が禁止されているが、好事家による
闇取引が絶えない。

末端価格 一リットル/300万円

id:pretaroe No.18

pretaroe回答回数531ベストアンサー獲得回数752012/08/25 07:01:34

ポイント5pt

ナノテクを利用して
ナノマシンを作成して
原子レベルで再構成したりすれば
可能です。

id:kouta6jp No.19

ム ~mu~回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/25 19:38:04

ポイント5pt

パンダのエキスから作るしかない

id:carusiumu No.20

カルシウム回答回数43ベストアンサー獲得回数102012/08/26 11:16:58DSから投稿

ポイント5pt

肉を叩いて柔らかくしたあとに、市販のミントエキスをぶっかけ一日置きます。その後、ソーセージを作る機械にパンダを入れると最高級のエキスパンダーがでてきます。
<ポイント>
一日以上寝かせてしまうと棒が増えてしまうので、エキスパンダーーーーになってしまいます。

id:dorayakiankou No.21

dora回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/08/26 11:31:58

ポイント5pt

エキスとーを抜きましょう。

id:yk1997kobba No.22

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/08/26 18:23:47

ポイント5pt

エキスパンダー抽出専用のこの「エキスパンダ」という名のパンダから抽出するのをお勧めします。
http://www.ojico.net/items/sw503/sw503image.jpg

コメントはまだありません