足についての質問ですw


1~2週間前に変な転け方をしてしまい

右足の裏側の小指のした辺りへんが

いたいです。

捻挫ですかね?

因みにシップはって寝たら翌朝には、

とれてましたw

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/22 13:19:18
  • 終了:2012/08/23 11:54:34
id:kirara--0925

因みに、転けかは、

内股的な小指の横のところ地面につけるですw

すいません。

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462012/08/22 20:28:20

症状だけを聞いたら捻挫の可能性が高い。
おそらく踏ん張りきれないで外側に転けたんだと思う。
程度が分からない。
テーピング程度で大丈夫な場合もある。
悪化する可能性もあるので、整形で診てもらうべき。
足の裏だと意外に深刻な場合もある。
 
http://www.kubo-tetsuji.com/

id:kirara--0925

ありがとうございます

2012/08/23 11:54:20

その他の回答(0件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462012/08/22 20:28:20ここでベストアンサー

症状だけを聞いたら捻挫の可能性が高い。
おそらく踏ん張りきれないで外側に転けたんだと思う。
程度が分からない。
テーピング程度で大丈夫な場合もある。
悪化する可能性もあるので、整形で診てもらうべき。
足の裏だと意外に深刻な場合もある。
 
http://www.kubo-tetsuji.com/

id:kirara--0925

ありがとうございます

2012/08/23 11:54:20

コメントはまだありません