『う』から始まり『い』で終わる物ってありますかね?


(回答者の方はなるべく多く書いていただけるとスゴくありがたいです!)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/08/22 18:08:36
  • 終了:2012/08/29 18:10:03

ベストアンサー

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/08/22 21:04:55

うご農業協同組合
うさぎ座R星
うしかい座τ星
うしろ髪ひかれ隊
うまかろう安かろう亭
うみへび座R星
ウ・サンクイ
ウー・バイ
ウーウェイ
ウーゴ・ヘルナン・ガライ
ウーフェイ
ウーロンハイ
ウィーナー過程
ウィーン楽友協会
ウィーン国際園芸博覧会
ウィーン体制
ウィーン万国博覧会
ウィエンチャイ
ウィエンチャイナーラーイ
ウィスコンシンカード分類課題
ウィスペルウェイ
ウィッティッヒ転位
ウィリー・レイ
ウィリアム・H・スタンドレイ
ウィリアム・R・デイ
ウィリアム・S・パイ
ウィリアム・アレクサンダー・ハーヴェイ
ウィリアム・シゲイ
ウィリアム・タヌイ
ウィリアム・タフト3世
ウィリアム・デイ
ウィリアム・ハーベイ
ウィリアム・ハーヴェイ
ウィリアム・パイ
ウィリアム・フィンドレイ
ウィリアム・ブライ
ウィリアム・ヘイ
ウィリアム・ホイ
ウィリアム・マッコイ
ウィリアム・ルーファス・デイ
ウィリアム・ルベイ
ウィリアムソン合成
ウィル・マッカーシイ
ウィルキンソン触媒
ウィルコクソンの符号順位検定
ウィルソン・ハリントン彗星
ウィルソン・ブライアン・キイ
ウィルソンアメリカムシクイ
ウィルソン山天文台
ウィルタネン彗星
ウィルタ協会
ウィルフレッド・ブンゲイ
ウィロースプリングス・レースウェイ
ウィンキー・ライ
ウィンザー・マッケイ
ウィンストン・チョイ
ウィンダム・ベイ
ウイークエンド・ジョイ
ウイークエンド関西
ウイプシイ
ウイリアム・R・デイ
ウイリアム・デイ
ウイリアム・ルーファス・デイ
ウイルスの分類
ウイルス性
ウインクで乾杯
ウインデイ
ウインド&レイニーデイ
ウェールズ聖公会
ウェールズ長老教会
ウェイハイウェイ
ウェザーアイ
ウェストミンスター・アベイ
ウェズレイ
ウェネラリア祭
ウェルシュ・ブルー・グレイ
ウェンズデイ
ウェンディ・スライ
ウォー・クライ
ウォーキンバタフライ
ウォークマンケータイ
ウォークライ
ウォームスタンバイ
ウォーロードバトルクライ
ウォバーン・アベイ
ウォルコット・O・ヒューイ
ウォルター・フライ
ウォルト・ディズニー・ワールド・スピードウェイ
ウォルビスベイ
ウォルヴィスベイ
ウォン・カーウァイ
ウォン・カークイ
ウォンレイ
ウクライナ・ギリシャ=カトリック教会
ウクライナ・シーチ銃兵隊
ウクライナ海軍航空隊
ウクライナ国境警備隊
ウクライナ正教会
ウクライナ大統領選問題
ウクライナ中央評議会
ウクライナ東方カトリック教会
ウクライナ陸軍航空隊
ウケクチウグイ
ウコッケイ
ウシノシッペイ
ウシ胎児血清
ウジェーヌ・イザイ
ウスアオオーストラリアムシクイ
ウスカワマイマイ
ウスゲキダチキンバイ
ウスコミミガイ
ウスバヤブニッケイ
ウスベニアオイ
ウスベニタチアオイ
ウスマン・ンジャイ
ウタリ協会
ウダーチヌイ
ウダチヌイ
ウッサッサイ
ウッディアイ
ウドゥルタイ
ウドムサイ
ウヌクアルハイ
ウバトウイ
ウフク・タライ
ウフク・タレイ
ウマル2世
ウミスズメ類
ウラースロー1世
ウラービー革命
ウラウチフエダイ
ウラジーミル1世
ウラジーミル・セミチャストヌイ
ウラジーミル・チェロメイ
ウラジーミル・ロースキイ
ウラジミール・ロスキイ
ウラッサイ
ウラディーミル・ロースキイ
ウラモモーイ
ウランスハイ
ウランタイ
ウリャンカイ
ウリャンハイ
ウリヤスタイ
ウリヤンカイ
ウリヤンカダイ
ウルク・ハイ
ウルジェイ
ウルツレーイ
ウルツレイ
ウルトラアイ
ウルトラアレイ
ウルトラマンボーイ
ウレオボルイ
ウロコフネタマガイ
ウンナンオウバイ
尉遅迥
尉長命
右旋性大血管転位
宇佐海軍航空隊
宇治山田商業対佐賀北延長15回引き分け再試合
宇治川の先陣争い
宇治川の戦い
宇治川花火大会
宇宙兄弟
宇宙真理学会
宇宙線照射年代
宇宙探検家協会
宇宙統合機能構成部隊
宇宙配備宇宙監視衛星
宇宙服衛星
宇宙友好協会
宇宙旅行協会
宇都宮孝平
宇都宮城の戦い
宇都宮地方気象台
宇都宮農業協同組合
宇都自動車商会
烏合会
烏梁素海
鵜坂農業協同組合
臼杵煎餅
浦安の舞
浦戸海軍航空隊
浦上教会
浦野弥生
運輸安全委員会
運輸多目的衛星
雲仙ロープウェイ
歌って笑って民謡まわり舞台
海と島の博覧会
牛喰い絶叫大会
失われた世界
失われた世代
失われた惑星
十六島
上塚周平
内川藍維
内村航平
内田愛
内田慶
内田康哉
内之浦臨時要塞
梅ちゃん先生
梅原司平
梅原北明
梅小路葵
梅辰どんぶり亭
梅津・何応欽協定
梅田佳声
梅北吉井
梅澤昇平
裏磐梯
于建嶸
于志寧
鬱展開

他1件のコメントを見る
id:nizigensaikou

わざわざたくさん書いてくださりありがとうございます!

2012/09/02 16:01:39
id:gtore

ベストアンサーをいただき、「うれしいことこのうえない」です。

2012/09/02 19:16:44

その他の回答(7件)

id:prmyprPrmypr No.1

ほげぞう回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/22 18:16:07

ウルグアイ
迂回・鵜飼
うつ状態
運動会
内弁慶

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1751ベストアンサー獲得回数2362012/08/22 19:24:30

うがい
薄笑い
雲海
雲水
運命
運営、運営委員会、運営協議会

id:toraisuto No.3

ポケモンGetだぜ回答回数24ベストアンサー獲得回数12012/08/22 19:25:56

うがい   雲海

占い    うんてい

運命    ウグイ

潤い

内税

物として言えるのは右側です。

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/08/22 19:45:46

ウイ
ウイークデイ
ウイザードリイ
ウイレイ
ウエイ
ウエイトセイ
ウエノサブライ
ウエルダンデイ
ウエンズデイ
ウエンデイ
ウオークライ
ウオールガイ
ウオハタイ
ウカイ
ウカガイ
ウガイ
ウキグモノオモイ
ウキズマイ
ウキゼイ
ウキダカラガイ
ウキトウダイ
ウキホウダイ
ウキボウハテイ
ウキユイ
ウキヨグルイ
ウキヨトセイ
ウキヨノナライ
ウグイ
ウグイスガイ
ウケアイ
ウケイ
ウケイレタイセイ
ウケオイ
ウケオイセイ
ウケガイ
ウケネライ
ウケハライ
ウケバライ
ウサイタイ
ウサノツカイ
ウサンクサイ
ウザイ
ウシオイ
ウシカイ
ウシコデイ
ウシユウタンダイ
ウシログライ
ウシンタイ
ウシンヒダイ
ウジシユウイ
ウスアイ
ウスイ
ウスコウバイ
ウスビタイ
ウスフタアイ
ウスラワライ
ウスワライ
ウズガイ
ウズザクラガイ
ウセイ
ウセンセイ
ウソツキアツカイ
ウタイ
ウタウタイ
ウタカイ
ウタガイ
ウタシバイ
ウタノカイ
ウタノヤマイ
ウタマイ
ウタレヅヨイ
ウダイ
ウチアイ
ウチアゲカイ
ウチアゲパーテイ
ウチアワセカイ
ウチイワイ
ウチオオイ
ウチカイ
ウチカケヨロイ
ウチガイ
ウチコウセイ
ウチサブライ
ウチゼイ
ウチチガイ
ウチドメダイ
ウチハライ
ウチバライ
ウチベンケイ
ウチマチガイ
ウチュウユウエイ
ウチユウカンタイ
ウチユウカンテイ
ウチユウセイメイ
ウチユウテイ
ウチユウユウエイ
ウチユウヨイ
ウチユウヨウサイ
ウチヨリアイ
ウツカイ
ウツジヨウタイ
ウツタイ
ウツデイ
ウツノミヤダイ
ウデシダイ
ウデゾロイ
ウデトケイ
ウデドケイ
ウドンブルイ
ウナギパイ
ウネメサイ
ウノアシガイ
ウハイ
ウバイ
ウバイアイ
ウバガイ
ウビタイ
ウフケイ
ウブイ
ウブイワイ
ウブヤシナイ
ウベナイ
ウホウテンイ
ウボウヒダイ
ウボンサイ
ウマアイ
ウマイ
ウマイイ
ウマオイ
ウマカイ
ウマケツセイ
ウマゴアツカイ
ウマゴオイ
ウマゴメイ
ウマダライ
ウマノカイ
ウマヨロイ
ウマレゾコナイ
ウミウサギガイ
ウミエラルイ
ウミゾイ
ウミノオイ
ウミヒゴイ
ウムツアイ
ウメガイ
ウメダチカガイ
ウヤマイ
ウヨクケイ
ウヨクダンタイ
ウラウズガイ
ウラガコイ
ウラギリコウイ
ウラケイ
ウラゲイ
ウラシヤカイ
ウラヅタイ
ウラナイ
ウラバンダイ
ウラヤズマイ
ウリアゲゼイ
ウリアゲダイ
ウリカイ
ウリクイ
ウリグイ
ウリダイ
ウリハライ
ウリバコウセイ
ウリヨウケイ
ウルオイ
ウルグアイ
ウルサイ
ウルシコウゲイ
ウルチマイ
ウルフガイ
ウレイ
ウレシイヒメイ
ウロノアラソイ
ウロノタタカイ
ウワオオイ
ウワオソイ
ウワカイ
ウワガイ
ウワゼイ
ウワバイ
ウワマイ
ウワメヅカイ
ウンエイ
ウンエイケイタイ
ウンエイタイセイ
ウンエイボウガイ
ウンエイボタイ
ウンカイ
ウンガイ
ウンガゾイ
ウンガチタイ
ウンケイ
ウンゲイ
ウンコウケイ
ウンコウヨテイ
ウンサイ

id:kaedesyu-a

もしかして俺はすごいものを
目の当たりにしてしまったのだろうか

2012/08/22 20:16:09
id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/08/22 21:04:55ここでベストアンサー

うご農業協同組合
うさぎ座R星
うしかい座τ星
うしろ髪ひかれ隊
うまかろう安かろう亭
うみへび座R星
ウ・サンクイ
ウー・バイ
ウーウェイ
ウーゴ・ヘルナン・ガライ
ウーフェイ
ウーロンハイ
ウィーナー過程
ウィーン楽友協会
ウィーン国際園芸博覧会
ウィーン体制
ウィーン万国博覧会
ウィエンチャイ
ウィエンチャイナーラーイ
ウィスコンシンカード分類課題
ウィスペルウェイ
ウィッティッヒ転位
ウィリー・レイ
ウィリアム・H・スタンドレイ
ウィリアム・R・デイ
ウィリアム・S・パイ
ウィリアム・アレクサンダー・ハーヴェイ
ウィリアム・シゲイ
ウィリアム・タヌイ
ウィリアム・タフト3世
ウィリアム・デイ
ウィリアム・ハーベイ
ウィリアム・ハーヴェイ
ウィリアム・パイ
ウィリアム・フィンドレイ
ウィリアム・ブライ
ウィリアム・ヘイ
ウィリアム・ホイ
ウィリアム・マッコイ
ウィリアム・ルーファス・デイ
ウィリアム・ルベイ
ウィリアムソン合成
ウィル・マッカーシイ
ウィルキンソン触媒
ウィルコクソンの符号順位検定
ウィルソン・ハリントン彗星
ウィルソン・ブライアン・キイ
ウィルソンアメリカムシクイ
ウィルソン山天文台
ウィルタネン彗星
ウィルタ協会
ウィルフレッド・ブンゲイ
ウィロースプリングス・レースウェイ
ウィンキー・ライ
ウィンザー・マッケイ
ウィンストン・チョイ
ウィンダム・ベイ
ウイークエンド・ジョイ
ウイークエンド関西
ウイプシイ
ウイリアム・R・デイ
ウイリアム・デイ
ウイリアム・ルーファス・デイ
ウイルスの分類
ウイルス性
ウインクで乾杯
ウインデイ
ウインド&レイニーデイ
ウェールズ聖公会
ウェールズ長老教会
ウェイハイウェイ
ウェザーアイ
ウェストミンスター・アベイ
ウェズレイ
ウェネラリア祭
ウェルシュ・ブルー・グレイ
ウェンズデイ
ウェンディ・スライ
ウォー・クライ
ウォーキンバタフライ
ウォークマンケータイ
ウォークライ
ウォームスタンバイ
ウォーロードバトルクライ
ウォバーン・アベイ
ウォルコット・O・ヒューイ
ウォルター・フライ
ウォルト・ディズニー・ワールド・スピードウェイ
ウォルビスベイ
ウォルヴィスベイ
ウォン・カーウァイ
ウォン・カークイ
ウォンレイ
ウクライナ・ギリシャ=カトリック教会
ウクライナ・シーチ銃兵隊
ウクライナ海軍航空隊
ウクライナ国境警備隊
ウクライナ正教会
ウクライナ大統領選問題
ウクライナ中央評議会
ウクライナ東方カトリック教会
ウクライナ陸軍航空隊
ウケクチウグイ
ウコッケイ
ウシノシッペイ
ウシ胎児血清
ウジェーヌ・イザイ
ウスアオオーストラリアムシクイ
ウスカワマイマイ
ウスゲキダチキンバイ
ウスコミミガイ
ウスバヤブニッケイ
ウスベニアオイ
ウスベニタチアオイ
ウスマン・ンジャイ
ウタリ協会
ウダーチヌイ
ウダチヌイ
ウッサッサイ
ウッディアイ
ウドゥルタイ
ウドムサイ
ウヌクアルハイ
ウバトウイ
ウフク・タライ
ウフク・タレイ
ウマル2世
ウミスズメ類
ウラースロー1世
ウラービー革命
ウラウチフエダイ
ウラジーミル1世
ウラジーミル・セミチャストヌイ
ウラジーミル・チェロメイ
ウラジーミル・ロースキイ
ウラジミール・ロスキイ
ウラッサイ
ウラディーミル・ロースキイ
ウラモモーイ
ウランスハイ
ウランタイ
ウリャンカイ
ウリャンハイ
ウリヤスタイ
ウリヤンカイ
ウリヤンカダイ
ウルク・ハイ
ウルジェイ
ウルツレーイ
ウルツレイ
ウルトラアイ
ウルトラアレイ
ウルトラマンボーイ
ウレオボルイ
ウロコフネタマガイ
ウンナンオウバイ
尉遅迥
尉長命
右旋性大血管転位
宇佐海軍航空隊
宇治山田商業対佐賀北延長15回引き分け再試合
宇治川の先陣争い
宇治川の戦い
宇治川花火大会
宇宙兄弟
宇宙真理学会
宇宙線照射年代
宇宙探検家協会
宇宙統合機能構成部隊
宇宙配備宇宙監視衛星
宇宙服衛星
宇宙友好協会
宇宙旅行協会
宇都宮孝平
宇都宮城の戦い
宇都宮地方気象台
宇都宮農業協同組合
宇都自動車商会
烏合会
烏梁素海
鵜坂農業協同組合
臼杵煎餅
浦安の舞
浦戸海軍航空隊
浦上教会
浦野弥生
運輸安全委員会
運輸多目的衛星
雲仙ロープウェイ
歌って笑って民謡まわり舞台
海と島の博覧会
牛喰い絶叫大会
失われた世界
失われた世代
失われた惑星
十六島
上塚周平
内川藍維
内村航平
内田愛
内田慶
内田康哉
内之浦臨時要塞
梅ちゃん先生
梅原司平
梅原北明
梅小路葵
梅辰どんぶり亭
梅津・何応欽協定
梅田佳声
梅北吉井
梅澤昇平
裏磐梯
于建嶸
于志寧
鬱展開

他1件のコメントを見る
id:nizigensaikou

わざわざたくさん書いてくださりありがとうございます!

2012/09/02 16:01:39
id:gtore

ベストアンサーをいただき、「うれしいことこのうえない」です。

2012/09/02 19:16:44
id:a-kuma3 No.6

a-kuma3回答回数4488ベストアンサー獲得回数18572012/08/22 21:51:14

運動神経
運命共同体
歌志内(北海道の地名)
腕立て伏せ五十回(苦しい :-p

# 被ってないのを探すのが大変だ

id:TransFreeBSD No.7

TransFreeBSD回答回数662ベストアンサー獲得回数2652012/08/23 14:12:15

まったく。こんなことに時間を費やさせるなんて。
「訴えたい」

ちなみにクロスワード用辞書使うと良いです。

id:uhg No.8

ISSEIいっせい回答回数60ベストアンサー獲得回数82012/08/23 21:05:37

うさぎの肺

  • id:nizigensaikou
    みなさんたくさんの回答をありがとうございます★
    たくさんの回答の中から一番多く答えてくれたgtoreさんをベストアンサーに
    させていただきましたたくさんの回答ありがとうございました♪