3DSでうごメモが出るといううわさを最近ネットでよく聞きますが、

3DSで出るということはDSI、DSILLなどのうごメモと別でうごメモが出るのでしょうしょうか?
それに、色など今は赤、黒、青と言った3つの色しかないところに新しい色が追加されるのでしょうか?
3DSとDSI、DSILLは単に3DSでうごメモが出るだけで機能、DSI、DSILLと同様に3DSも今のうごめものままなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/23 00:04:04
  • 終了:2012/08/28 13:12:55

ベストアンサー

id:waninokohinoarashi No.2

NYQA回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/08/24 13:33:37

(別のうごメモか)は、分かりませんが、もし出たとしたら おそらく「はてな」さんが、シアター等を作るとは、思います。

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1412682.html

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

の情報などを参考にしまとめると下記のようになります。


 3DSでのうごメモは現在「ニンテンドー」さんが開発中であり、そのうごメモは、3Dで、絵を描く機能を搭載している可能性がある。しかし、この情報は、昨年の物であり、あまり信用できない。でも、後者の「ニンテンドー」さんが、ガセを書くとは考えにくいため、開発中は信用していい

と、いうことです。

色など今は赤、黒、青と言った3つの色しかないところに新しい色が追加されるのでしょうか?
については、分かりませんOrz

その他の回答(1件)

id:toho213 No.1

カルスP回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/23 16:11:24スマートフォンから投稿

3DSではうごメモ出来ませんよ(´・_・`)
なのでDSIと別でうごメモをやる
っというのは出来ません。

id:waninokohinoarashi

そういうことでは、ないとおもいますが?

2012/08/24 13:36:35
id:waninokohinoarashi No.2

NYQA回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/08/24 13:33:37ここでベストアンサー

(別のうごメモか)は、分かりませんが、もし出たとしたら おそらく「はてな」さんが、シアター等を作るとは、思います。

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1412682.html

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

の情報などを参考にしまとめると下記のようになります。


 3DSでのうごメモは現在「ニンテンドー」さんが開発中であり、そのうごメモは、3Dで、絵を描く機能を搭載している可能性がある。しかし、この情報は、昨年の物であり、あまり信用できない。でも、後者の「ニンテンドー」さんが、ガセを書くとは考えにくいため、開発中は信用していい

と、いうことです。

色など今は赤、黒、青と言った3つの色しかないところに新しい色が追加されるのでしょうか?
については、分かりませんOrz