深夜アニメについてです。

けいおん!とか日常とか侵略!イカ娘とかいろいろありましたけど
他の人ではあまり知られてないけど「この深夜アニメはいい!」て思う深夜アニメを教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/08/23 17:05:23
  • 終了:2012/08/30 17:10:03

ベストアンサー

id:haruka090 No.1

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/08/23 17:56:17

・ゆるゆり♪
・もやしもん
・うた、恋。
・夏色キセキ
・しろくまカフェ
・這いよれ!ニャル子さん
って感じです。
這いよれ!ニャル子さんは、グロイのでご注意を。
あと、今は放送されてはいませんが、ブラック★ロックシューターというのもあります。こちらもグロイです。

id:TAK_TAK

全然グロくありません

2012/08/23 19:49:22

その他の回答(7件)

id:haruka090 No.1

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/08/23 17:56:17ここでベストアンサー

・ゆるゆり♪
・もやしもん
・うた、恋。
・夏色キセキ
・しろくまカフェ
・這いよれ!ニャル子さん
って感じです。
這いよれ!ニャル子さんは、グロイのでご注意を。
あと、今は放送されてはいませんが、ブラック★ロックシューターというのもあります。こちらもグロイです。

id:TAK_TAK

全然グロくありません

2012/08/23 19:49:22
id:show111213 No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/23 20:13:00

俺の妹がこんなにかわいいわけがない
これおもしろいですよ

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数972ベストアンサー獲得回数792012/08/23 20:33:09

今、受験生の年齢だったら見てないと思う作品は、

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)

とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)

CLANNAD Blu-ray Box

CLANNAD Blu-ray Box



これは知ってるかも知れないですね

ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

ひだまりスケッチ Blu-ray Disc Box

id:syuumaitaruto No.4

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/08/23 20:51:53

知ってたらすいません。

・恋と選挙とチョコレート



・じょしらく

id:pasuta-APH No.5

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/08/23 21:07:36

今年、去年辺りは回答してくれている人が多いので

・CANNAN(人が死ぬ描写があります)
・神無月の巫女(女性の同性愛を含めるのでご注意を。でも泣けます)
・けんぷファー(これは糞アニメとも言われたこともあるので賛否両論です)
・迷い猫オーバーラン!
・図書館戦争
・魔法少女リリカルなのは

をお勧めしてみます。


ちなみにニャル子さんはグロ描写よりメタ発言やパロが気になります。個人的には「這いよる!ニャルアニ」の方が原作の雰囲気に沿っていて好きです。
ブラック★ロックシューターは少し鬱な程度ですかね。

id:Lunatic1105 No.6

紅月回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/08/23 21:13:21

僕が最近見てるのは

・貧乏神がっ!

・人類は衰退しました

(ここからはバスケに興味がある場合でお願いします)

・黒子のバスケ

・スラムダンク

ぐらいです。

id:mae-pu No.7

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/23 21:30:38

私は、いまみてるアニメですと。。。

     *恋と選挙とチョコレート
     *黒子のバスケ
     *人類は衰退しました
     *この中に1人、妹がいる!
     *ココロコネクト(これやばいです大好きですはあああ一番けいおんが好        きだった私が今一番好きかも知れないアニメです。てか小説やばいです)
     *氷菓

ここにも結構載ってますので一応載せておきます。

http://elbowroom.web.fc2.com/2012/7/index.html
     

このくらいですね・・・。
お役に立てたら嬉しいです。

id:ina0089 No.8

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/24 07:44:21

「だから僕はHができない」
「じょしらく」
「ソードアート・オンライン」

とか見てて面白いですよ^^

コメントはまだありません