匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

いままでで食べた中で1番美味しかった料理って何ですか?

ぼくはやっぱりお母さんが作ってくれたオムライスとハンバーグが美味しかったです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/23 17:17:41
  • 終了:2012/08/23 22:16:24

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/23 18:51:36スマートフォンから投稿

母の作ったチャーハン。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/23 18:51:36スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

母の作ったチャーハン。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/23 20:51:02

韓国のタラバガニのキムチ和え。1回しか、食べたことがありません。後輩に韓国人の奥さんをおもちのかたいて、時々、作ってもらっているみたいで、羨ましい限りです。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/23 21:49:54

同立一位が多すぎて、1つに絞るのは難しい!

横浜万博のハウスカレー館で出ていた、限定、水牛のカレー。水牛の肉のブロックが5センチ四方ぐらいのが3つ入ってました。
千葉のまぐろ屋の寿司。
横須賀中央、龍苑のカニチャーハン。
親の料理はかなり多い。肉にコンビーフを使ったコロッケ。コンソメで煮るロールキャベツ。生姜醤油で食べるノリハンバーグ。ナスの焼きびたし。
自分の作る料理でも、好きな物が多いです。
超高級フレンチとかもかなり食べてるんですが、こういう時には出てこないですね。不思議です。

匿名質問者

高級フレンチってマジ食いたいです(@ ̄ρ ̄@)

2012/08/23 22:16:07

コメントはまだありません