【超簡単クイズ】人力検索新機能適応版

法則を読み取って同様な式を書け

①A05+A08=八
②C15-G04=九百九十九
③H20×H21=百万
④E13=S11

 
※ならない参考:
http://q.hatena.ne.jp/1340244857
http://q.hatena.ne.jp/1340465436
http://q.hatena.ne.jp/1341492653

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/23 18:33:29
  • 終了:2012/08/30 18:35:04
id:alpinix





は現時点でブランクです。
 
質問終了まで順次、1~2日おき程度の間隔で追加していく予定です。

ベストアンサー

id:vow No.1

ghost回答回数21ベストアンサー獲得回数92012/08/23 19:12:58

ポイント20pt

A08+C10=五

ネタバレしにくそうな回答を探す方が難しかった気もしたり

id:alpinix

明察

2012/08/23 20:19:38

その他の回答(4件)

id:vow No.1

ghost回答回数21ベストアンサー獲得回数92012/08/23 19:12:58ここでベストアンサー

ポイント20pt

A08+C10=五

ネタバレしにくそうな回答を探す方が難しかった気もしたり

id:alpinix

明察

2012/08/23 20:19:38
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/08/23 19:37:14

ポイント20pt

G12+M12=七


順番は 関係あるのかな?

id:alpinix

明察

2012/08/23 20:19:46
id:alpinix

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:alpinix

②を追記しました。

id:akagi_paon No.3

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132012/08/27 16:45:11

ポイント20pt

T07+Y19=十

id:alpinix

明察

2012/08/27 17:13:46
id:alpinix

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:alpinix

③を追記しました。

id:alpinix

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:grankoyama No.4

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/08/29 16:37:18

ポイント20pt

M11-Z09=四? 四十?

他1件のコメントを見る
id:grankoyama

ちなみに、わたしんとこだと、
M30-M12=九十七
なんですけどね。

2012/08/30 18:01:56
id:grankoyama

橋下さんとこですから。家は違うけど。

2012/08/30 18:16:03
id:akagi_paon No.5

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132012/08/30 18:07:20

ポイント20pt

E25 = 国立競技

id:alpinix

トラブってて締め切り漏れちゃいました。
まあ全員正解なので勘弁してください。
akagi_paonさんが気を利かせて(?)正解書いていただいてるので、質問者からは特に何もありません。

久々の質問に参加いただきありがとうございました!