T410iの分解方法を探しています。

(HDDだけでなく最後までおこなえるものがありましたら、助かります)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/23 18:52:51
  • 終了:2012/08/28 12:39:17

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/08/23 19:03:57

ポイント50pt

下記、保守マニュアルP.101「FRUの交換」以降にパーツ毎の詳しい図解説明があります。
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/63y0535_j.pdf

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/08/23 19:03:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

下記、保守マニュアルP.101「FRUの交換」以降にパーツ毎の詳しい図解説明があります。
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/63y0535_j.pdf

id:hirohiro3 No.2

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152012/08/23 19:31:25

ポイント50pt

ありませんね... 社外秘でしょう

コメントはまだありません