人力検索で、アンケートってどうやるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/23 19:39:00
  • 終了:2012/08/23 21:18:38

ベストアンサー

id:mae-pu No.2

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/23 21:16:03

ええと、
トップでも何でもいいので、右上のマイページの下らへんに
アンケートするってところがあると思います。
そこ押せばできるはずですよ。

設問(質問の題名?)を決めて、選択肢を決めて。。。
という感じでやっていきます。
誰でも簡単にできると思いますので、頑張って下さい…!

一応載せておきますね。

http://q.hatena.ne.jp/enter?type=enquete


私の回答で、お役に立てたらとてもうれしいです。
では

id:sayaka0813

ありがとうございましたm(_ _)m

2012/08/23 21:18:05
id:mae-pu

ベストアンサー有難うございますー!
嬉しいです…!

2012/08/23 21:32:05

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/08/23 19:49:06

http://q.hatena.ne.jp/help/enquete

まず 質問をするを クリックしてから 次に アンケートするを クリックしていけばいいですよ。

id:sayaka0813

ありがとうございましたm(_ _)m

2012/08/23 21:17:37
id:mae-pu No.2

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/23 21:16:03ここでベストアンサー

ええと、
トップでも何でもいいので、右上のマイページの下らへんに
アンケートするってところがあると思います。
そこ押せばできるはずですよ。

設問(質問の題名?)を決めて、選択肢を決めて。。。
という感じでやっていきます。
誰でも簡単にできると思いますので、頑張って下さい…!

一応載せておきますね。

http://q.hatena.ne.jp/enter?type=enquete


私の回答で、お役に立てたらとてもうれしいです。
では

id:sayaka0813

ありがとうございましたm(_ _)m

2012/08/23 21:18:05
id:mae-pu

ベストアンサー有難うございますー!
嬉しいです…!

2012/08/23 21:32:05

コメントはまだありません