交乃のやり方を教えてください!


実はうごで交乃を始めるのですが、あまりルールややり方を知らないんです
なので、やり方など順番の決め方などを詳しく教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/23 19:45:16
  • 終了:2012/08/25 13:54:09

ベストアンサー

id:mae-pu No.2

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/23 21:05:40

まず、自分からでもいいので
(自分が表紙絵を描く場合)

1.こーのの表紙をだれが描くか決めること。
   *表紙は素材でもいいので絵に自信がない方でも大丈夫d

2.表紙が自分となったら表紙を決めて投稿。
   *このときの時点で自分が最初の人となります。。。

3.一番の人の書くこと。
   *まあ、何でもいいんですが、まずは子の表紙で良かったか。聞いてみてくだ    さい。嫌だっていうのなら決めてもらってください。
    それと、自己紹介を最初に書く人もいます。
    もっと自分のことを知ってもらって仲良くなりたい!っていう方は
    書いてみてもいいと思います。
    この次終わるときは、最初だし、もうまわすね。といった感じですぐ終わっ    てみてもいいと思います。最後のページにnext〇〇(次〇〇)で投稿します
    こーのだしたよーと声をかけて、DLしてもらって…ってその繰り返しで     す。表紙の次に、(自分の名前)と(〇〇)以外はみちゃだめっ!って
    書くのも忘れずに!
 
 
とても長くて、読みにくいとは思いますがお役に立てると嬉しいです。
わからないことがあったら、この回答のコメントに何でも書いてください!
わかる限り私でよければお答えします。では

※勝手に人の交換ノートを見ないこと!
2人だけの秘密もあるので参考にでもあまり良くないです。

id:asumingo

くわしく、いろいろ書いてくれてありがとうございます
知らないルールがたくさんあったので助かります!

2012/08/25 13:54:03
id:mae-pu

いえいえ!
お役にたてて嬉しいです^^

2012/08/25 14:37:12

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/08/23 20:48:37

やり方は、一人がメモを用意します。

それを投稿します。
次にもう一人の人が一人目のメモをDLします。
で、書いて投稿します。
それの繰り返しです。

順番の決め方はやる方同士で決めればいいと思います。


説明下手ですいません。

まだわからない場合は解らないところを具体的にコメで書いてください

id:asumingo

なるほど、交乃ってそのようにするんですね
分かりやすく書いてくれてありがとうございます

2012/08/25 13:52:55
id:mae-pu No.2

のい回答回数14ベストアンサー獲得回数52012/08/23 21:05:40ここでベストアンサー

まず、自分からでもいいので
(自分が表紙絵を描く場合)

1.こーのの表紙をだれが描くか決めること。
   *表紙は素材でもいいので絵に自信がない方でも大丈夫d

2.表紙が自分となったら表紙を決めて投稿。
   *このときの時点で自分が最初の人となります。。。

3.一番の人の書くこと。
   *まあ、何でもいいんですが、まずは子の表紙で良かったか。聞いてみてくだ    さい。嫌だっていうのなら決めてもらってください。
    それと、自己紹介を最初に書く人もいます。
    もっと自分のことを知ってもらって仲良くなりたい!っていう方は
    書いてみてもいいと思います。
    この次終わるときは、最初だし、もうまわすね。といった感じですぐ終わっ    てみてもいいと思います。最後のページにnext〇〇(次〇〇)で投稿します
    こーのだしたよーと声をかけて、DLしてもらって…ってその繰り返しで     す。表紙の次に、(自分の名前)と(〇〇)以外はみちゃだめっ!って
    書くのも忘れずに!
 
 
とても長くて、読みにくいとは思いますがお役に立てると嬉しいです。
わからないことがあったら、この回答のコメントに何でも書いてください!
わかる限り私でよければお答えします。では

※勝手に人の交換ノートを見ないこと!
2人だけの秘密もあるので参考にでもあまり良くないです。

id:asumingo

くわしく、いろいろ書いてくれてありがとうございます
知らないルールがたくさんあったので助かります!

2012/08/25 13:54:03
id:mae-pu

いえいえ!
お役にたてて嬉しいです^^

2012/08/25 14:37:12

コメントはまだありません