1345763594 うごくメモ帳の新しい機能を考えてください。

※「色を増やす」「メモサイズを増やす」など、もともとある機能に、「~を増やす」というのはやめてください。
※あと、3Dに関するものはなしで。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/08/24 08:13:14
  • 終了:2012/08/31 08:15:03

ベストアンサー

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/24 12:08:06

うごくメモ帳に出てくる「カエル」を、「おたまじゃくし」に変更できる。
変更したからって、これといってメリットはない。
でも、鳴き声がなくなる。

その他の回答(7件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362012/08/24 09:41:54

簡単にドット字が書ける…とか?
いつも素材を使ってドット字を打つのは大変なので、ピクトチャットみたいにドット字を打てたらいいなと思います。

また考えたら回答します。

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/24 12:08:06ここでベストアンサー

うごくメモ帳に出てくる「カエル」を、「おたまじゃくし」に変更できる。
変更したからって、これといってメリットはない。
でも、鳴き声がなくなる。

id:keisukeharuka No.3

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/08/24 13:42:36

音楽を簡単に高音質に録音できる機能ですね。
あと、動画を撮影とかでしょうか・・・。

id:Kyuringo773 No.4

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/08/24 13:47:25

自分のオリキャラを登録して、ほかの作品を作るときに、自分のオリキャラを呼び出せる機能。
これでオリキャラストーリーも楽ちん!

id:murasaki0915 No.5

あおゐ回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/08/24 18:55:34

DSiでは「拡大・縮小」をやると、大きく変化しすぎてしまい困った事があるので、一回りだけ拡大、縮小できる機能がほしいです。

id:imymemine-666 No.6

まい回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/08/25 10:17:56

コンパスが使える。
(綺麗に丸が描けるようになる)

id:serahina3 No.7

ひなこ回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/08/25 20:23:58

スタンプが使えるようになる
たとえば、文字とか、絵とか
これで、自信がないとこの部分の絵も簡単

id:hagarenn11 No.8

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/27 15:32:27

録音した声を美声にするww