3DSのうごメモは結局出されないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/24 09:31:40
  • 終了:2012/08/27 18:11:34

ベストアンサー

id:waninokohinoarashi No.1

NYQA回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/08/24 13:46:58

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1412682.html

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

の情報などを参考にしまとめると下記のようになります。


 3DSでのうごメモは現在「ニンテンドー」さんが開発中であり、そのうごメモは、3Dで、絵を描く機能を搭載している可能性がある。しかし、この情報は、昨年の物であり、あまり信用できない。でも、後者の「ニンテンドー」さんが、ガセを書くとは考えにくいため、開発中は信用していい

と、いうことです。

その他の回答(3件)

id:waninokohinoarashi No.1

NYQA回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/08/24 13:46:58ここでベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1412682.html

http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/nottransfer_3ds_software.html

の情報などを参考にしまとめると下記のようになります。


 3DSでのうごメモは現在「ニンテンドー」さんが開発中であり、そのうごメモは、3Dで、絵を描く機能を搭載している可能性がある。しかし、この情報は、昨年の物であり、あまり信用できない。でも、後者の「ニンテンドー」さんが、ガセを書くとは考えにくいため、開発中は信用していい

と、いうことです。

id:Lovely-Shu469 No.2

Shu回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/08/25 23:39:57

いい加減、出る出る詐欺をやめてほしいですよね~(笑)

発表するんだったら、せめて数ヶ月前とかにしろよって

こっちも待ちきれない(怒)


まぁ本題に入ると、出る事は出るでしょう

もしかしたらWiiU版のうごメモが開発されていて、同時期ぐらいに
公開されるのかもしれませんね

俺の推測ですが

id:Matumoto

赤外線機能でメモ交換できたりするかもね!
Wiiuと3DSや3DSのローカル通信で

2012/08/26 13:24:27
id:wknrk No.3

なめなめなめこ回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/26 19:44:43

今のうごメモのマナーが悪くて、出ない…というのを聞きました。

id:ina0089 No.4

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/26 22:18:55

わからないですけど

出る気配ないですよね。

コメントはまだありません