カラースターをBOXではなく、一つだけ買うことって出来るんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/24 14:13:31
  • 終了:2012/08/30 23:07:27

ベストアンサー

id:mizore2012 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/24 16:19:30スマートフォンから投稿

無理らしいです。今のところは。

ちなみに10個からです。

その他の回答(2件)

id:mizore2012 No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/08/24 16:19:30スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

無理らしいです。今のところは。

ちなみに10個からです。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/24 17:43:54スマートフォンから投稿

無理ですね。
買えたらいいんですがね。

上の方が言うように、10個から現金、又は、はてなポイントで購入することができます。

id:ina0089 No.3

亜美回答回数108ベストアンサー獲得回数172012/08/26 21:38:50

1つだけ・・・というか配布とか、なんかインタビュー受けるとレアカラスタもらえるとか・・・
はてな賞とか・・・

BOXじゃなくてもなんとか手に入るかと・・・
「カラースターえを手に入れよう!」で、どこで何すれば何色がもらえるとか書いてあるかと((
tk関係ないですね!
すみません!!

id:ina0089

「カラースターえ・・・」って書いてありますが・・・「え」打ち間違えました・・・。

2012/08/26 21:53:55

コメントはまだありません