匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

おじいさんとおばあさんの見分けがつきません。

着衣の状態で簡単に識別するコツ、ポイントがあったら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/24 16:13:28
  • 終了:2012/08/31 16:15:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 20:26:59

子供をあやすときにかばんやポケットから「飴玉」がでてきたらおばあちゃんです。

匿名質問者

友達はおじいさんにやたらあめ玉もらってます。難しい。

2012/08/26 04:55:00

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 20:26:59ここでベストアンサー

子供をあやすときにかばんやポケットから「飴玉」がでてきたらおばあちゃんです。

匿名質問者

友達はおじいさんにやたらあめ玉もらってます。難しい。

2012/08/26 04:55:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/25 01:50:41

すごくわかります。話せば声や一人称でわかるのでは?

匿名質問者

出来れば見た目だけで判別したいのです…

2012/08/26 04:54:26
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/26 20:22:06

髪の毛が薄いのは大体お爺さん

匿名質問者

いやいやそれがなかなかどうして

2012/08/31 16:21:31

コメントはまだありません