匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ワインが最近好きになりました。みなさんのおすすめワインを教えて下さい。ある程度入手が容易、安価なものだと嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/24 18:25:46
  • 終了:2012/08/28 22:46:32

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 20:27:06


酸化防止剤無添加で素直な味わいです。
甘口もありますが、赤の辛口をお勧めしたい。
お値段も、このクラスとしては非常にリーズナブルです。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 19:15:03

http://topics.blog.suntory.co.jp/004752.html
リニューアルしたばかりです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 20:27:06ここでベストアンサー


酸化防止剤無添加で素直な味わいです。
甘口もありますが、赤の辛口をお勧めしたい。
お値段も、このクラスとしては非常にリーズナブルです。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/28 18:51:42

自分はスパークリングワインが大好きです!!
ビールも好きなんで、まぁ基本的に炭酸系が好きなんでしょうかwww

http://a.jmpx.me/wine

↑オススメです

コメントはまだありません