匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

竜巻注意報ってどう注意したら良いのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/24 18:34:31
  • 終了:2012/08/26 04:51:50

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 23:38:35スマートフォンから投稿

私が住んでいる地方は竜巻注意報が多発しています。

外に出ない、或いは避難をすることが大切です。
家の中にいるのも一つの手です。

必要意外は外に出ることは控えた方がよいです。

ものがとんでくる可能性があるので。

匿名質問者

多発しているんですか!気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

2012/08/26 04:51:42

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 21:34:27

外に出るなってことでしょうかね。

匿名質問者

なるほど。室内にいても危なそうですよね

2012/08/26 04:50:34
匿名回答1号

あー確かに。

2012/08/26 08:41:44
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/24 23:38:35スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私が住んでいる地方は竜巻注意報が多発しています。

外に出ない、或いは避難をすることが大切です。
家の中にいるのも一つの手です。

必要意外は外に出ることは控えた方がよいです。

ものがとんでくる可能性があるので。

匿名質問者

多発しているんですか!気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

2012/08/26 04:51:42

コメントはまだありません