エプソンのレーザープリンター LP-8300Cの中古を探しています。

EPSON LP-8300Cプリンタをお譲りください。古い機種ですが、A3ノビ判(A3より少し大きい用紙)がプリントできるエプソンのプリンタはこの機種が最後ですので探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/25 02:06:08
  • 終了:2012/09/01 01:24:31

ベストアンサー

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/31 06:32:34

id:yukihisa90

すごい情報収集力です。

2012/09/01 01:21:45

その他の回答(2件)

id:kitiko No.1

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422012/08/25 03:38:52

ポイント25pt

エプソンではありませんが、沖電気からは以下の様なA3ノビ対応プリンタがありますが

http://kakaku.com/item/00603011562/



http://qa.itmedia.co.jp/qa7612069.html

id:gong1971 No.2

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682012/08/25 15:05:44

ポイント25pt

LP-8300Cの発売は2000年なので、既に修理対応期間が過ぎていると思います。
(以前は、EPSONのページに記載があったのですが、見つけられませんでした。)

中古で購入されても修理が難しい事を考えると、現行の新品を購入された方が
良いかと思います。

カラーレーザーだとOKIが出しているようです。

http://blog.livedoor.jp/sssupply/archives/1736758.html

現在、このA3ノビに対応しているカラーレーザープリンターということになると、私の知るところでは沖データのMICROLINEシリーズだけです。

A3ノビ対応カラーレーザー
MICROLINE Pro 910PS
MICROLINE Pro 910PS-D


もしくは、インクジェットプリンタを候補に入れてはいかがでしょうか?

Canon PIXUS iX7000
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3/ix7000/index.html

EPSON PX-7V
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/px7v/

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/08/31 06:32:34ここでベストアンサー

id:yukihisa90

すごい情報収集力です。

2012/09/01 01:21:45

コメントはまだありません